伊代はまだ16だから? 線路内立ち入り記事に批判殺到、ブログ削除

  • ニュース全般
    • 37
    • 御年賀(タオル)
      17/01/15 21:37:42

    松本伊代、線路内侵入を謝罪「ご迷惑とお騒がせをいたしまして大変申し訳ございませんでした」
    スポーツ報知 1/15(日) 21:19配信
    77


     タレント・松本伊代(51)が15日午後8時過ぎにブログを更新、謝罪した。松本は14日夜に自身のブログで、踏切から線路内に侵入して撮影した写真を掲載。不適切な行動ではないかと波紋を呼んでいた。

     15日のブログで松本は「この度は、私の不謹慎な行動にてご迷惑とお騒がせをいたしまして大変申し訳ございませんでした。今後は気を引き締めて行動致します」としている。

     14日にアップしたブログでは、「そうだ、京都へ!」の題名で、「竹林の道の途中、踏切で優ちゃんとパシャリ」と、早見優とともに線路内に立つツーショット写真を掲載。直後に踏切の警告音が鳴って、あわてて戻った様子などを伝えていたが、反響を呼んだためかその後、その投稿を削除していた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ