2016年11月出産ママ集まれ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 133
    • かえちゃん
      17/02/13 14:03:40

    先週2番目の娘がインフルになってしまいました。
    可哀想だけど自分の部屋で隔離して寝てもらってました。
    何回も何回も電話掛かってきて母ちゃんしんどい、苦しいと言われるたびに部屋に行き来してなかなか大変でした。けど家族感染することなく今日から学校行けました~(^^)

    今日は末っ子と2人いるけどでショッピングモール行ってきました♪チョコレート買いに行ってきて末っ子は食べれないし服買いました(^^)

    ちゃんりーさん
    ストレッチしてるんですねー!本当すぐにお腹空きますよね‥食べても食べてもお腹が空いて困ってます(TT)

    しょこたんさん
    うちは3,4ヶ月検診は4ヶ月の時にありますよ~(^^)
    検診は楽しみですよね♪

    パンさん
    こんにちはー(^^)うちは混合なので哺乳瓶は飲んでくれます。慣らして飲ませてると飲んでくれるようになるんですかね?

    三兄弟ママさん
    私はまだ抜け毛はないです。上の子達の時も抜けたしそのうち抜けるんだろうなと‥(泣)
    抜け毛嫌ですよね~伸びてきた頃がカッコ悪いし‥(泣)

    娘が帰ってきたら一緒にチョコレート作ります(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ