2016年11月出産ママ集まれ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 115
    • ぶー
      17/01/31 14:24:09

    ちゃんりーさん
    風邪大丈夫でしたか?
    ママが動けなくなると家の中が凄いことになりますよね(T_T)
    家は今週の金曜日に予防接種の予定です!
    ロタ受けます☆
    上の子が居ると受ける方が多いみたいです!
    けど2、3年ぐらいで効果?がなくなるみたいな事を言ってました。

    かえちゃんさん
    予防接種お疲れ様でした!
    同時接種は何本しましたか?
    あまり多いのも可哀想だけど、この時期何度も病院行くのも嫌で悩みます(T_T)
    100日で行くんですね!楽しみですね(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ