UQモバイルのCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • つくね(塩)
    • 17/02/16 12:36:49

    3女も名前わかるくらい有名なのが良かった
    例えば誰だろう?

    • 0
    • 17/02/16 12:36:25

    このCM好き!長女が深キョンだと最近知った(^^;)

    • 0
    • 17/02/16 12:35:11

    皆可愛くていいよね。アップになっても本当に可愛い!

    • 0
    • 17/02/16 12:34:11

    >>33
    本当にJK?

    • 0
    • 39
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/16 12:33:26

    好きだけど、三女だけ誰?って思ってたら俺物語見て大和の子だったんだ!ってビックリした。かわいいね永野芽郁ちゃん。
    多部ちゃんも深田恭子もかわいい。

    • 0
    • 38
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/16 12:26:52

    私も好きー。かわいいよね。

    • 0
    • 17/02/16 12:26:15

    好きっ!やってたらついつい見ちゃう!
    深キョン可愛いのはもちろんなんだけど、多部ちゃんがほんと可愛くなったな~て思う!

    • 0
    • 36
    • ちょうちん
    • 17/02/16 12:19:36

    私も好き。
    家族皆んな好きで笑っちゃう。
    子供マネするし。

    • 0
    • 17/02/16 11:17:10

    >>33
    永野芽郁

    • 0
    • 34
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/16 09:43:08

    なんでガチャピンとムックが夫婦役なの?
    女優さんは綺麗だけど、設定がキライ

    • 0
    • 17/02/16 09:43:08

    深キョンと田部ちゃんはわかるんだけど、3女だれ??
    それにしてもみんな綺麗!

    • 0
    • 17/02/16 09:37:26

    >>30
    >>31
    なるほど!どうもありがとう。
    深キョンの見てるスマホの画面に何か出てるのかと思ってました(^_^;)

    • 0
    • 17/02/16 08:00:34

    >>29 デカデカした文字が深キョンにかかってて
    あまり写らないからじゃない?

    • 0
    • 30
    • うずら玉子
    • 17/02/16 07:56:38

    >>29
    学割みたいなのがドーンッと出てる

    • 0
    • 17/02/16 07:53:57

    今のCMで、深キョン「この文字消して」多部「ダメでしょ」ってなんのこと?

    • 0
    • 17/01/14 18:47:52

    好き!多部ちゃん超可愛い。
    家族皆で「ユゥッキュー!」って言っちゃう。

    • 0
    • 27
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/14 18:27:44

    三女、いつ恋の時全く可愛くなかったのにね。

    • 0
    • 17/01/14 18:11:44

    >>24
    わかるわ~家族全員見てる!3歳の子なんて隣の部屋から飛んでくるよ(笑)で、みんなでUQって言う(笑)多部ちゃん可愛いよね。

    • 0
    • 25
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/14 17:54:49

    たべちゃんかわいいよね。

    普段はたべちゃんよりも深キョンの方が好みだけど、このCMはいつもたべちゃんに目線がいってしまう。最近まで深キョンいるの気づかなかった。

    たべちゃん色気出てきたわー

    • 0
    • 17/01/14 17:49:40

    分かるよ~
    CMの間、家族全員釘付けだよ。

    • 0
    • 17/01/14 17:47:38

    え、深キョン出ていたの?
    え、多部ちゃん出ていたの?
    3人ともどこかの雑誌モデルさんかと思ってた。

    • 0
    • 22
    • 今年こそは
    • 17/01/14 17:28:14

    わかる。あの多部ちゃん好きだわ。

    • 0
    • 17/01/14 17:22:39

    三女の子は知らなかったけど、このCM変わってて好き。

    • 0
    • 20
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/14 17:19:52

    三女の子ってアルペンのCMも出てるよね?
    あれ見てからより一層可愛く見える。

    • 0
    • 17/01/14 17:14:38

    >>13
    デビューしたとき酷かったよね。
    直したんだろうね。

    • 0
    • 17/01/14 17:14:21

    深キョンだけ可愛いから見ちゃう。

    • 0
    • 17/01/14 17:13:25

    三女、俺物語の時はたいして可愛いと思わなかったけど、UQのはすごい可愛いくて見ちゃう。三人の中で一番好きな顔。他の二人も好きだけど。

    • 0
    • 16
    • コマまわし
    • 17/01/14 17:09:41

    あれ、なぜか見てしまうね(笑)
    好きでも嫌いでもないけど、不思議と見てしまう。

    • 0
    • 17/01/14 17:09:23

    三女鼻が気になる

    • 0
    • 17/01/14 16:47:28

    正月に俺物語を見てから永野芽郁の可愛さにやられてる。
    めいちゃん可愛すぎる!!!

    • 0
    • 13
    • こたつでアイス
    • 17/01/14 16:10:59

    多部ちゃん昔が酷かったからましになったレベルで一番ぶすじゃない?
    ママスタ基準わかんなーい

    • 0
    • 17/01/14 16:08:15

    ガチャピンがママ役なのが気になる。
    ガチャピンって女の子だっけ?

    • 0
    • 17/01/14 16:00:09

    深キョン可愛くて好き^ ^

    • 0
    • 10
    • 人生ゲーム
    • 17/01/14 15:59:49

    >>8
    あ、俺物語の?あの子可愛いよね。

    あんな三姉妹いたら素敵だね。

    • 0
    • 17/01/14 15:59:18

    深キョンと多部ちゃんは可愛いと思う。
    もう1人がわかんない。

    • 0
    • 17/01/14 15:58:13

    三女の子、永野芽郁?だっけ、その子だけ知名度低くない?
    多部ちゃんは化粧映えするよね。

    • 0
    • 17/01/14 15:57:40

    無表情な決め顔がいい
    深キョンと多部ちゃんが可愛いしキレイ

    • 0
    • 17/01/14 15:57:34

    au必至だなって思う

    • 0
    • 17/01/14 15:57:25

    嫌い。
    ガチャピンムックは夫婦じゃないし、色も勝手に変えるなといつも思う。

    • 0
    • 4
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/14 15:56:55

    可愛いよね。三女は誰なんだろう?

    • 0
    • 3
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/14 15:56:53

    三人とも脚がきれいで羨ましいわ。

    • 0
    • 17/01/14 15:56:51

    パパとママのアイコンが好き

    • 0
    • 17/01/14 15:56:45

    好き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ