義親の還暦祝い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • すごろく

    • 17/01/13 22:43:36
    >>8
    旦那にも連絡なかったから義父が還暦ってことすら知らなかった

    • 0
    • 17/01/13 22:39:55
    還暦祝いの用意をしてくれる旅館に泊まり、
    お祝い会した。10万くらいの時計をプレゼントした。

    • 0
    • No.
    • 9
    • こたつでみかん

    • 17/01/13 22:39:36
    結婚したときには二人とも還暦こえてたし、そのあとの長寿(古希とか喜寿とか)のお祝いも一切してない。

    • 0
    • No.
    • 8
    • おみくじ

    • 17/01/13 22:38:22
    >>6
    旦那も誘われなかったの?
    なんか嫌だね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • おせち(カレーライス)

    • 17/01/13 22:36:37
    義妹家族と一緒にお祝いした。
    義父がピザが食べた行って言ってたらしく、ピザとお寿司とかオードブル取って、赤いちゃんちゃんこ買って着て貰った。
    あと、ケーキ買ったかな。

    • 0
    • No.
    • 6
    • すごろく

    • 17/01/13 22:34:43
    義姉2人いるんだけど旦那曰く、義父の時は義姉たち家族で祝ったらしい
    義母の時も誘われなさそうだけど旦那に花束でももっていかそうかな?
    嫁も行くべき?笑

    • 0
    • No.
    • 5
    • こたつでアイス

    • 17/01/13 22:07:47
    料亭で食事。
    義姉夫婦とお金を出しあって、旅行券をプレゼント。

    • 0
    • No.
    • 4
    • すごろく

    • 17/01/13 22:05:18
    みんなちゃんとしてるんだね!
    ちなみに義父の歳ちゃんとしらなかったから、義父に何もしてなく、義母だけにするってあり?!

    • 0
    • 17/01/13 22:04:17
    義父のときに花束渡したよ。花束の予算がわからなかったから5000円でと頼んだら凄いことになった(笑)びっくりはしてたけど喜んでたよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • おみくじ

    • 17/01/13 22:03:41
    旅館に泊まった
    プレゼント渡した

    • 0
    • 17/01/13 22:02:32
    食事会したよ。
    私達からは一応花束を渡しました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ