平成29年 9月 出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 23
    • こたつでアイス
      17/01/31 16:31:06

    わぁ~!私も去年の9月13日が予定日で1日に出産した者です!
    去年の今頃は流産後の妊娠だったので毎日不安で…悪阻も始まり、先が見えず不安ばかりだったなぁ。
    だけど、去年の9月出産予定のトピの皆さんと和気あいあい励まし合いながら楽しく乗り切れました!!
    無事に産まれた息子も明日で5ヶ月です。
    懐かしくなって書き込みしちゃいました。
    皆さんも元気な赤ちゃん!安産で産まれて来てくれますように。
    お邪魔しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ