カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
17/01/16 19:25:55
居酒屋の店員の教育はなってないなって思った 去年に東京へ行ってちゃんこ鍋を食べに行ったら、店員が韓国か中国かの女の子 それは別に問題ないんだけど、注文をちゃんと聞き取れないし、呼び出しボタン押してもなかなか来ない、来ても「お待たせしました」の一言もない、料理の説明(どんな味とか簡単な質問)をしてもらおうとしたら分からない… ちょっとビックリした、関西じゃ考えられない ビックリし過ぎて旦那も逆に優しく見守ってあげようって対応してたよ
17/01/16 19:52:46
>>270 安い店はそんなもんだよ 東京価格でちゃんとした店いけば?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/01/16 20:08:02
>>277 関東のそう言うところが嫌 見栄っ張り
17/01/16 20:38:21
>>277 安い店ってどこに書いてあるの?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:14:26
124
2
26/06/26 17:12:45
295177
3
26/06/26 17:04:42
38
4
26/06/26 17:13:23
32
5
26/06/26 17:04:47
39
26/06/26 17:16:00
0
26/06/26 17:15:51
26/06/26 16:45:10
26/06/26 17:04:54
7
26/06/26 17:13:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.270 寝正月
17/01/16 19:25:55
居酒屋の店員の教育はなってないなって思った
去年に東京へ行ってちゃんこ鍋を食べに行ったら、店員が韓国か中国かの女の子
それは別に問題ないんだけど、注文をちゃんと聞き取れないし、呼び出しボタン押してもなかなか来ない、来ても「お待たせしました」の一言もない、料理の説明(どんな味とか簡単な質問)をしてもらおうとしたら分からない…
ちょっとビックリした、関西じゃ考えられない
ビックリし過ぎて旦那も逆に優しく見守ってあげようって対応してたよ
No.277 今年こそは
17/01/16 19:52:46
>>270
安い店はそんなもんだよ
東京価格でちゃんとした店いけば?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.278 鏡餅
17/01/16 20:08:02
>>277
関東のそう言うところが嫌
見栄っ張り
No.279 紅白ってどっちが勝った?
17/01/16 20:38:21
>>277
安い店ってどこに書いてあるの?