カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
17/01/13 11:50:44
面白くもないのに無理やり笑いを強要したり、人を馬鹿にして笑いを取ろうとする関西人がこう申しております。
17/01/13 11:54:06
>>8 わかる でも主優しいね。素通りとかせずに助けてあげてさ。 主に対してため息ついたんじゃなくて、自転車倒れて参っちゃうわーみたいな状況だったと思うよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/01/13 11:56:59
>>17 関東人は、関西の人みたいに、ストレートに感情を表現するの苦手っぽいよね
17/01/13 12:00:53
>>17あのばめんは素通りできないです。 おばちゃん自転車のかたてに支えて、倒れてるの必死に起こそうとしてて、でも通りすがる人は皆で見て通りすぎてくだけで、、、 大丈夫ですですか?て手伝った お礼を言うのが照れ臭かったのかな?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:43:15
295372
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 01:28:54
5329
4
26/06/27 01:30:35
88
5
26/06/27 01:25:12
42520
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 01:27:52
26/06/27 01:47:50
26/06/27 00:55:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 初日の出
17/01/13 11:50:44
面白くもないのに無理やり笑いを強要したり、人を馬鹿にして笑いを取ろうとする関西人がこう申しております。
No.17 初夢
17/01/13 11:54:06
>>8
わかる
でも主優しいね。素通りとかせずに助けてあげてさ。
主に対してため息ついたんじゃなくて、自転車倒れて参っちゃうわーみたいな状況だったと思うよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.27 着物
17/01/13 11:56:59
>>17
関東人は、関西の人みたいに、ストレートに感情を表現するの苦手っぽいよね
No.31 主 主
17/01/13 12:00:53
>>17あのばめんは素通りできないです。
おばちゃん自転車のかたてに支えて、倒れてるの必死に起こそうとしてて、でも通りすがる人は皆で見て通りすぎてくだけで、、、
大丈夫ですですか?て手伝った
お礼を言うのが照れ臭かったのかな?