瀬戸朝香とは大違い?木村拓哉の足を引っ張る工藤静香のインスタ開設に怒号「静香は出しゃばるな」

  • 芸能人・有名人
  • 駅伝
  • 17/01/13 11:46:17

歌手で木村拓哉の妻・工藤静香が7日、公式インスタグラムを開設したことが報じられた。閲覧するには工藤のアカウントをフォローし、承認されると見られる形式で、すでに1000人を超えるフォロワーがいるという。
工藤本人は「問題があったら直ぐ辞めます!」と宣言しているそうだが、ネット上では早くも非難の声が上がっている。
その内容の一部を紹介すると、テーブルの上にサラダや肉料理が盛られた大皿の他に家族人数分のオニオングラタンスープ。
また、木村が愛飲しているスムージーの写真などがアップされていることに「家族のだんらんや夫に尽くす妻をアピールしているようだ」といった書き込みが殺到。
また、「ソロになったとたん、生活臭を撒き散らし始める木村ファミリー」「静香は出しゃばるな」「木村拓哉は好きなのにこの無神経女のせいで好感度下がりまくり!」「キムタクのファン離れが加速しそう」など、工藤の言動に“うんざり”している者も少なくないようだ。
芸能ジャーナリストも「なぜ、このような内容を載せるのか疑問」と言う。
「たとえば、木村と同じ事務所のV6・井ノ原快彦と結婚した瀬戸朝香もブログで私生活を発信していますが、その内容は“母子家庭か?”と思わせるほど、井ノ原に関する記述はほとんどありません。それは、井ノ原ファンに対する配慮です。
いま、木村はSMAP解散に関してバッシングを受けているのに、火に油を注ぐような愚行をどうして工藤は止められないのか理解に苦しむ。
それとも本人は、バックアップしているつもりなのかもしれませんがね」
このままでは宣言通り、インスタを閉鎖せざるを得ない状況になりそうだ。

asajo.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/13 11:51:05

    ジャニーズのファンってめんどくさいね

    • 0
    • 17/01/13 11:53:54

    >>1
    ジャニヲタもだけど工藤もかなりじゃない?(笑)

    • 0
    • 3
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/13 11:56:24

    くびーったけーぇ

    • 0
    • 17/01/13 11:56:39

    見たけど大皿にドーンと盛ってオニオングラタンスープもコースターじゃなくて布巾?に載せてて貧乏臭かったよ。
    あれ、キムタク食べさせられているんだ?って意外だった。全然大したことない料理だった。
    謎の赤い雑巾丸めたやつみたいな料理もあったしね(笑)
    ほんと雑な女なんだと思った(^○^)

    • 0
    • 5
    • こたつでアイス
    • 17/01/13 11:58:30

    女優と腐ったヤンキーアイドルとの差だよね。

    • 0
    • 6
    • かまぼこ高い
    • 17/01/13 12:06:54

    >>5瀬戸朝香も元ヤンだよ(笑)

    • 0
    • 7
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/13 12:22:28

    工藤静香っていうとミラクルひかるのモノマネが浮かんできてダメだ!笑

    • 0
    • 8
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/13 12:23:12

    私はジャニオタだけど自分の好きな人の私生活垣間見たいなぁ。

    • 0
    • 9
    • 今年こそは
    • 17/01/13 12:47:23

    どうして瀬戸朝香と比べるのかよくわからないけど、瀬戸朝香だって元ヤン。
    地元同じだけど、結構すごかったよ。

    それに、瀬戸朝香のブログみても、お弁当とか載せてて一見いいママしてます的な感じするけど、いつも同じ内容のお弁当だし、料理は全然うまそうじゃないよ。
    母親に泊まり込みで東京に来てもらい家事や育児をさせてるみたいだし、、、イノッチも大変だろうね。
    控え目な性格ならばジャニーズ嫁なんかつとまらないよ。

    • 0
    • 17/01/13 13:17:49

    >>4
    しかもあれ、床に置いて写真撮ってるよねw

    • 0
    • 17/01/13 13:22:52

    >>8
    本人発信はいいけど、嫌いな嫁からの発信なんか絶対嫌!

    • 0
    • 17/01/13 13:30:49

    このタイミングだからこそと思って始めたんでしょうけど、見る側からしたら一番始めてはいけないタイミングなんですよね。騒動の前だったらまだよかったかも。まぁそれでも騒動の時に炎上しただろうけど始めるタイミングが良ければ擁護もいただろうに。
    なんかこのでしゃばり方野球の落合さんの奥さんに凄く似ている・・・

    • 0
    • 17/01/13 13:44:53

    盛り付け下手だよね?

    • 0
    • 17/01/13 14:24:26

    黙ってろ!じいさん

    • 0
    • 17/01/13 15:28:48

    瀬戸朝香

    • 0
    • 17/01/13 16:01:58

    木村が、工藤静香と結婚した時点で、人の見る目ないし、人生終わったなって思っていましたよ。
    工藤静香の絵だって、いつも同じ絵ばかり。背景だけ替えているのか?って感じ。ちょっと絵が描けて芸能人だったら入選できるのかと思った。
    二人の娘のうち上の子は、工藤に似て人見知りしなくて、敬語も使えないと言われているみたいだし。
    終わっているわ。

    • 0
    • 17
    • お年玉ほしい
    • 17/01/13 16:09:10

    問題あったらすぐ辞めます!って何で上からの人なの?
    最初からやらなければいいのに、誰かこの人に土下座でもして開設して下さいとでも頼んだの?
    どんだけ偉い人なのか誰か教えて?

    • 0
    • 17/01/13 16:18:33

    辞めますじゃなくて
    やらなくて結構なんですが…

    • 0
    • 17/01/13 17:12:28

    四人分並べられた食卓を見ると、キムタクを連想させるよね。
    子供作って結婚まで持ち込む女だから、したたかだよ。

    • 0
    • 17/01/13 21:36:45

    木村さんは解散したくないと言っていたのに、工藤静香がすべてぶち壊し。
    メンバー批判するなんて最低だよ。何も知らないと言いながら、
    SMAPのことペラペラFRIDAYに語ってさ、しかも第2弾もあったのに非難されたからって
    示談で掲載中止になったし。
    木村静香ですってFRIDAYに言いたかっただけでしょ。空港でもって嫁アピールしたかっただけじゃん。
    インスタ始めて嫁アピール、どれだけアピールしたり批判したりしてSMAPファンや
    木村拓哉ファンを苦しめたら気が済むの?
    インスタで嫌なことがあっても寝てスッキリしよう的なこと書いてるけど、
    お前のせいで毎日毎日嫌な思いしてんだろう。
    なんでいつも被害者ぶるんだよ。
    あのタイミングで突然Mステ出てくるし、完全にメリーと組んでるじゃん。

    • 0
    • 21
    • こたつでみかん
    • 17/01/13 21:53:55

    工藤静香って被災地に自分の書いたどでかい絵を贈った人?

    迷惑と思わないなんて凄いな。
    そんなもん嬉しくないわ。


    • 0
    • 17/01/13 22:18:35

    インスタの料理見たわ(笑)
    巨大ティンコみたいなの何あれ!
    料理ヘッタクソだね。
    びっくりしたわ。

    • 0
    • 17/01/14 01:08:07

    >>22
    下手くそなのかね
    ペンネにソース乗っけててビックリしたけど
    あの穴は何の為なのか知らないなんて
    あれに文句を言わないキムタクって偉いね
    ビストロとか盛り付け綺麗なのに

    • 0
    • 17/01/14 01:52:01

    >>19
    その写メ消されてない?
    なんか言われたのかな?

    • 0
    • 17/01/14 02:00:51

    タイホそろそろ?

    • 0
    • 17/01/14 11:00:31

    のりぴーと仲良しだったのにな~。

    • 0
    • 17/01/14 13:53:44

    >>21
    被災地にそんなの贈るとかバカだね。
    絵が何の役に立つんだよ。

    • 0
    • 17/01/14 14:03:52

    スマヲタ怖いわ

    • 0
    • 17/01/14 14:14:26

    >>24
    四人の食卓写真、削除されてた。
    静香の事たから、削除になるって分かってて載せたかもね。

    • 0
    • 17/01/14 14:17:22

    写真見たいけどインスタに登録しないと見れないの?インスタよくわからんが。

    • 0
    • 17/01/16 15:02:10

    ホントにそう…痛々しい典型的な打算的な女性のイヤな例ですよね。木村拓哉さんは今が正念場でホントに頑張ろうとされているのに工藤静香さんは全て自身が足を引っ張ってるとは気付かず暴走…全て計算づくで。普段からそういう事ばかり考え日々悶々としてるせいか顔にも容姿にも出てしまっていて…ものすごい哀れさを感じます。

    • 0
    • 32
    • お正月飾り
    • 17/01/16 22:02:19

    今日の肉団子?ハンバーグ?
    あれなんなの?不味そうなんだけど…

    • 0
    • 17/01/16 22:09:05

    何でですか

    • 0
    • 34
    • お年玉ほしい
    • 17/01/16 22:46:34

    >>22読んでいるだけで笑える!

    • 0
    • 35
    • おせち飽きた
    • 17/01/16 23:19:40

    >>30非公開になってるから登録しないと見れないかも。

    • 0
    • 36
    • お年玉ほしい
    • 17/01/17 09:56:51

    登録しないと見れないインスタなんてやるなって感じ。
    工藤静香ごときで

    • 0
    • 17/01/17 10:18:26

    >>22
    もっと手際よくて見た目も美味しそうなのチャチャっと作れるのかと思ったら結構下手だよね

    • 0
    • 17/01/18 15:20:07

    TVでは偉そうに上から目線だけど、料理も手作りバッグとかも下手くそ
    この人の料理見て自信ついたわ

    • 0
    • 39
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/18 17:07:07

    だいぶ前だけどこの人自分の両親も一緒に住んでいるって週刊誌に書かれていたから、親が全部しているんでしょうね。それに旦那のお金があるからデパ地下のお総菜やお取り寄せでどうにでもなるし。

    • 0
    • 40
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/26 20:15:19

    Instagramで工藤静香キレてるけど、お前自身に原因がある
    ことに全く分かってない女。いつも被害者ぶりやがって。
    どれだけSMAP、木村拓哉のファンを今までも現在も傷つけてきたのか。昔から偉そうで態度もデカくて、共演者にも偉そう。視聴者は工藤静香の人間性が嫌いな人が昔から多いんだよ。それなのに分からないで批判されることによって批判ぶる。少しは自分の行動を改めろ!

    • 0
    • 17/01/26 20:21:30

    >>40
    身近な人へは親切なのでは?よくいくお店に手作りのお菓子持っていきこの前の御礼にって渡したら丁寧さんいつも丁寧だねみたいな事言われてたよ えースタジオかおしゃれイズム

    • 0
    • 17/01/26 20:23:29

    中島みゆきに曲沢山つくって貰ってるのが、とても羨ましい

    • 0
    • 17/01/26 20:44:28

    >>40
    結婚した年のディナーショーでらいおんはーとを唄ったんだよね
    嫌われる原因を自分で作ってる

    • 0
    • 17/01/26 20:46:56

    嫁を抑えられないキムタクも悪い

    • 0
    • 17/01/26 20:53:28

    工藤って、自分の好きな人とか自分にとって利益になる人に対しては、良い人の振りをするんじゃない?
    でも、嫌いな人とか自分の得にならない人には、バカにして悪口言う最低女。

    • 0
    • 46
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/26 20:54:22

    お前にマウンテンゴリラと裏で言われた竹内結子。誰が悲しいのか工藤に分かるか?竹内結子が可哀想なんだよ。
    それでも批判されてる私が可哀想って言ってるのか。お前はいつも人に嫌な思いさせたり、傷つけているのに被害者ぶるよね。
    誰が一番悲しいのか考えてみろ。原因は工藤静香お前本人だろ。人の気持ちも理解出来ない女
    自分が可哀想なんて一切思うな!お前が人のこと散々傷つけてるんだぞ!
    SMAP解散の件でもSMAPメンバー、SMAPファン、木村拓哉ファンを傷つけて。被害者ぶるな!

    • 0
    • 17/01/26 21:15:19

    >>43
    え!まじで?

    • 0
    • 17/01/26 23:36:37

    そんな事もわからないの

    • 0
    • 17/01/27 09:16:56

    >>43アワー!!!本当に?

    • 0
    • 50
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/31 22:43:35

    また工藤静香がインスタで、嫌味ったらしく
    色々言われるから、とかほざいてる。
    色々言われるお前に原因があること、どうして工藤静香は認めないのか。
    昔から偉そうで態度もデカくて大物とでも勘違いしてる女。木村拓哉と結婚してからより偉そうになって。

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ