ママスタで、フルボッコにあった時のスルースキル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/13 15:08:24

    >>152
    (笑)

    • 0
    • 17/01/13 14:51:26

    何でも叩きたい人が多数いるからね
    吉瀬美智子にさえオバサンぽいって叩いてた程
    ある意味障害者
    無視無視

    因みに私はフルボッコされるとワクワクするまでに成長したよ

    • 0
    • 17/01/13 14:47:19

    >>150
    いるいる。私前に丁寧に粘着された(笑)

    • 0
    • 17/01/13 14:46:28

    丁寧語の粘着質もいるから気をつけて。

    • 0
    • 17/01/13 14:28:22

    一度スピリチュアル系のおかしな事言ってる人に意見したら、明らかにその人の自演っぽいレスが即座にいくつもついて叩かれまくった事がある。
    他の人も気がついたのかその人の自演を指摘してたけど、逆にその指摘レスが私の自演だと書かれて更に私が叩かれてた。

    • 0
    • 148
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/13 14:10:47

    半年ロムって耐性をつける

    • 0
    • 17/01/13 13:38:34

    >>145
    ごめんね。おんなじ事ばかりで
    計算してるって思われたんやろか?
    ど天然だよ(笑)

    • 0
    • 17/01/13 13:36:58

    >>140
    ごめんね。お騒がせして
    みんな牛肉に個体識別番号ついてるの気付かないんだ

    • 0
    • 17/01/13 13:36:05

    いつも間にかモーモーさんで盛り上がってる。今日も日本は平和ですな。

    • 0
    • 17/01/13 13:35:33

    >>143
    ごめんね。こんなんになるとは思わなくて…
    日常が買い物だから
    牛、モウさんやんって事

    • 0
    • 17/01/13 13:32:49

    >>141
    そういう意味だったんだ。
    私は遡ってたらいきなりモーとか出てきたからさ、理解が追い付かなかったけど。(笑)
    ついてるんだねー。

    • 0
    • 17/01/13 13:32:15

    >>139
    そうかなあー
    牛の個体識別番号知ってたほうが役にたつよ
    携帯の個体識別番号が今まで必要だった事無いよ

    • 0
    • 17/01/13 13:29:50

    >>138
    牛肉買う時に個体識別番号がついてる

    私、個体識別番号=牛
    しか浮かばなくて言ったら
    すんげー怒る怒る

    • 0
    • 17/01/13 13:29:10

    >>138
    私も聞かたい!

    • 0
    • 17/01/13 13:28:05

    >>136
    あなたが無知だから!

    • 0
    • 17/01/13 13:27:52

    >>136
    横だけど、何でそれが=牛になるの?
    素朴に知りたい。

    • 0
    • 17/01/13 13:27:25

    >>124
    うん。思ってない(笑)

    • 0
    • 17/01/13 13:25:43

    >>123
    個体識別番号=牛
    と言ったらフルボッコ(笑)

    • 0
    • 135
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/13 13:23:57

    中卒でき婚ど貧乏働くスキルなくて専業主婦でストレスたまってるやつが吠えてるんだなーって思う

    • 0
    • 17/01/13 13:23:56

    ママスタの特性だね。蝿みたいに集る。

    • 0
    • 133
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/13 13:22:40

    >>122
    私もです。正にこういう人たちから、スルーするスキルを学ばないといけないんだなって、改めて思いました。これも主さんのおかげです、勉強になりました。

    • 0
    • 17/01/13 13:22:09

    >>125
    凄く上からだね。自分で思った事を素直に口にしただけやん
    絡んだって(笑)
    反省しなさいって大爆笑だな

    • 0
    • 17/01/13 13:21:46

    さて、温泉でも入ろ

    • 0
    • 17/01/13 13:20:08

    >>118おぅ、そうか。開いた時に最新コメが通報だったからさ。
    今日もママスタあるあるだな。

    • 0
    • 17/01/13 13:19:57

    Neuroseかよ。そこまで知り尽くして何の得になる?暇つぶしにしてるだけの人もいるだろうにゃ

    • 0
    • 17/01/13 13:19:53

    さて、買い物行くかなー。

    • 0
    • 127
    • こたつでみかん
    • 17/01/13 13:19:25

    >>121

    私もだけど今来た人とか、それこそ、最初から読んでた人とかだって、それぞれいるだろうに…急に来てどうとか叩かれるんだね。
    怖っ。

    • 0
    • 17/01/13 13:18:50

    >>117
    何で?全然つかかってないよ

    • 0
    • 17/01/13 13:18:33

    >>120
    あなたが牛って絡んだのが原因だよね。
    反省しなさいね。
    でも携帯に個体識別番号があることを知れて良かったね。

    • 0
    • 17/01/13 13:17:04

    叩かれていると思わないこと(笑)
    いじられキャラだと思えば良し

    • 0
    • 123
    • こたつでアイス
    • 17/01/13 13:16:41

    牛って何の隠語っていうか比喩なの?私バカだから分かんなくて話についていけない。

    • 0
    • 17/01/13 13:16:29

    牛だの通報だの、付いていけなくなってきたよ~

    • 0
    • 17/01/13 13:16:15

    >>118
    急に出てきてよく知ってるのね。
    粘着ROMかな?気持ち悪い。

    • 0
    • 17/01/13 13:15:43

    >>115
    ごめん。全然必死と違う。
    個体識別番号=牛
    と思った事がそんなにあかんかな?

    何で食い付かれるか分からへん
    何でキイイイーてなるの?

    • 0
    • 17/01/13 13:14:58

    >>116
    暴言を見かけたので私もあなたを通報しとく。

    • 0
    • 17/01/13 13:14:42

    >>110
    喧嘩にはなってないと思うよー

    ただ、ヤンキーあがりの人と通報さんが騒いでるだけみたい

    • 0
    • 17/01/13 13:14:01

    >>114
    あなたなんでそんなに突っかかってるの?
    大丈夫?

    • 0
    • 17/01/13 13:12:45

    >>109何でも通報通報言うBBA

    • 0
    • 17/01/13 13:12:43

    >>112
    支離滅裂だね。
    必死だね。
    しかも相手が携帯の個体識別番号って言っているにもか変わらず、牛とか揶揄するって性格悪すぎ。

    • 0
    • 17/01/13 13:11:37

    >>111
    ごめん。知らんかってん。

    • 0
    • 17/01/13 13:11:34

    >>88
    下のは何?コピペ?

    他人になりすましたとかあるけど、じゃあなたへアンカーした人は、みんななりすましになっちゃうの?
    じゃ私もなりすまし?ww

    • 0
    • 17/01/13 13:10:22

    >>108
    毎日買い物してたら個体識別番号位分かるよ。
    牛って。ググる必要あるかな?
    叩く?誰を叩いたかしら?

    • 0
    • 17/01/13 13:09:43

    携帯の個体識別番号が、わからないでネット士てる人がいることにビックリ。

    • 0
    • 17/01/13 13:08:17

    あれ?喧嘩になってる?


    私はガラスのハートだから10年以上いるのに時々、かなり凹む。基本はロム専なんだけど。
    でも、寝ると忘れる。

    • 0
    • 17/01/13 13:08:09

    >>106
    荒らし行為で通報!

    • 0
    • 17/01/13 13:07:03

    >>94
    ググったら牛が最初にヒットしたんじゃないの?w
    無知はこれだから…。
    叩く前に学ぼうか。

    • 0
    • 17/01/13 13:06:56

    >>104
    大丈夫大丈夫 向こうはカッカしてるから、勘違いさせといてあげればいいんだよ

    • 0
    • 17/01/13 13:05:20

    >>88
    通報おばさん怖ーい。
    てかさ、するなら黙って通報すればいいのにね。
    何でこういう人っていちいち通報通報とか言葉に出すの?

    • 0
    • 17/01/13 13:03:42

    >>102
    ごめん。牛ちゃんだ!モウさんだ
    しか浮かばへん

    • 0
    • 17/01/13 13:02:46

    >>88
    私今来たからよく分かんないし、貴方個人の騒動はどうでも良いんだけどさ、書き込み者を特定する行為って、個人情報をあげるとかそういう意味合いのことなんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ