パートママ
うちは旦那が自営(一人親方)をしていて税金対策?のために私は専従者として申請しています、といっても実際は毎日仕事の手伝いになるようなことなんてしてないんですが(確定申告時期に書類を作る程度)。それで今度私がパートに出たいと考えているんですが、そうなると税務署には専従者をやめる届け出が必要なんでしょうか?もしそうならパートが決まってから届け出ても構わないんですか?管轄の所員の態度が怖いので税務署で聞く勇気がありません…どなたかお願いします
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません