最強寒波とか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 今年こそは
    • 17/01/13 00:08:08

    うちの市は日曜にマイナス13度予想~★
    わーい、鼻で息したら鼻毛が凍るぜーーー

    • 0
    • 7
    • 今年こそは
    • 17/01/13 00:06:11

    ニュースで『真冬並みの寒さです』って言うけどさ、今って真冬じゃないの?って思っちゃう。
    寒い冬があるから、暖かい春の優しさに感謝するよね(^^)

    • 0
    • 6
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/12 23:44:18

    わかる。みんな寒い寒いいいすぎ。気合いいれろ

    • 0
    • 17/01/12 23:36:04

    >>1

    わかる!
    残暑だなと思ったらいきなり冬?みたいな

    • 0
    • 17/01/12 23:29:45

    >>1
    春もあまり感じられないよ。
    そのうち夏と冬だけになるのかな。

    • 0
    • 3
    • ナナたん☆*
    • 17/01/12 23:29:41

    今年は暖かいよね(^_^;

    春楽しみだねーお花見の季節だ(*´∀`*)

    • 0
    • 17/01/12 23:29:20

    今週末?
    関東も?

    • 0
    • 1
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/12 23:28:35

    最近、秋がない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ