• No.35 勢いで初日の出

    17/01/12 23:49:39

    末期患者も、その家族も、完治は望んでないよ。現状維持か症状が軽くなればいい。それだけ。家族が「完治するよ」とか言えないよ。このライターは身内に癌患者が居ないんだね 海老蔵さんだってあんなに明るくしてるけど1人になった時はいっぱい泣いてるよ。そんな気持ちがわからない人なんだね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 かまぼこ高い

    17/01/12 23:53:00

    >>35
    うん。夫婦にしか、海老蔵にしかわからないことだってあるよね。
    ブログやテレビが全てではないと思う。

  • No.41 初詣

    17/01/13 01:11:10

    >>35
    自分で調べることが出来たり末期って分かってるのに治るよ!なんて言えないわ
    もう覚悟してるからの言葉なのに挙げ足とって馬鹿みたいな記事だ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。