旦那の不倫に一年以上気が付かなかった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/12 22:29:28

    こりゃあうちの旦那もしてそうだな
    と思えてきた

    • 0
    • 53
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 22:32:17

    >>47
    不倫するやつは普通じゃないからね

    • 0
    • 17/01/12 22:35:04

    >>34
    結局モラルの問題だから、レスとか関係ないんだよね。
    どんなに奥さんが美人でもセクシーでも美味しいご飯作っても、外で違う女とやるのがライフワークなのよ。悪いとなんて思ってない。

    • 1
    • 17/01/12 22:35:34

    >>35女子高生も文に付き合いを

    ふみって?

    • 0
    • 17/01/12 22:43:22

    私の旦那も真面目で家族思いで私の事大好きでって感じだったよ。
    全部ウソだったんだよね
    浮気したら子供に悪い事が返ってきそうだし大事だから絶対しない とか、私の事好きアピールもあったし
    本当嘘が上手かった
    嘘をつく事に罪悪感の欠けらもなく嘘を付くのが普通になってるんだろね。
    病的な嘘付きだよ

    よくママスタでも(うちの旦那は絶対浮気しない、ラブラブだし、サレ妻可哀想)とか書いてる人居るけどそんな人ほど旦那に浮気されてると思う
    浮気を隠す為に妻には良い旦那をえんじてるだけだと思う

    • 4
    • 17/01/12 22:45:33

    知らぬが仏。

    • 1
    • 17/01/12 22:47:20

    >>41
    バカなの?

    • 0
    • 17/01/12 22:54:12

    >>39
    旦那の会社にバラして立場なくしたら、あなたへの慰謝料や養育費もまともに払えなくなるかもしれないし、そしたらあなたも不利になるけどそれはいいの?

    • 0
    • 60
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/12 23:12:43

    えっー!怖いよー!
    不倫してる人ってみんな態度が分かりやすいんだと思ってた。
    分かりにくいんだね。
    いい旦那ほど危ないって思ってればいいの?
    疑った時は携帯みればいいの?
    昔元カレに浮気されてからトラウマでまた、よみがえってきたよ。
    不倫してる人って遊びだと割りきってて本気にならないのかな。
    だったら知らぬが仏で過ごしてればいいのかな。

    • 1
    • 17/01/12 23:20:37

    >>60
    落ちるよねー不倫サレ話

    • 0
    • 62
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/12 23:22:41

    例えば

    パートナーとセックスレス
    不仲

    とかだったら不倫もわか?るんだけども

    夫婦仲良好、
    日常的にセックスあり

    で不倫、が理解できない。

    • 1
    • 17/01/12 23:23:49

    >>62男と女の差だね。

    • 0
    • 17/01/12 23:27:53

    >>2いつ愛人と会ってたの?

    • 0
    • 17/01/12 23:32:42

    >>60
    周り見てるとW不倫の場合子供取られて女の夫婦だけ別れるパターンが多い
    男の不倫の場合、奥さんによほど経済力ないと子供引き取るのも離婚も大変だから、離婚しない人が多い
    旦那が家に生活費を入れない人と、生活力ある女の人の旦那は離婚されてるけどね

    まずみんなが口を揃えて言うのは、浮気して優しくなるのは最初だけ
    相手に本気になると、家族がいて自由がきかないから、イライラしだしたり子供の事をおろそかになったり、冷たい態度したり、優しさが減って来るってさ

    うちの旦那が浮気した時もそうだったよ
    私がつまづいたりしたら、大丈夫?だったのがつめたく何してんの?に変わった、友達ファミリーと数グループでキャンプ行った時に川遊びした後シャワー行ったら、みんなの旦那は子供達洗って自分洗って出て来たのに、うちだけ自分だけで出来た
    わたしは帰る格好してたのに、また脱いで子供2人シャワー入れたけど
    そう言う子供いるのに自分勝手がちょこちょこ増えた感じだったよ
    ちなみに相手は同じ会社の子だよ

    同じく友達は、3.11の次の日仕事行ったんだけど、仕事帰りに飲みに行ってくると連絡あったらしく、なんでこんな時に行くの?子供たちも不安がってるから帰って来てって言ったら、はぁ?時間はすすんでんだよ?上司言われれば行かなきゃいけないのと冷たい声で言われたらしい

    • 1
    • 66
    • 大掃除まだ
    • 17/01/12 23:35:44

    >>65
    悲しいね。
    奥さんより愛人を選ぶのはまあ理解できるけど(ごめん)、子供より愛人を選ぶのは理解できない。

    • 3
    • 67
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 23:38:14

    >>64
    仕事の間
    お互いの仕事場の行き来時間が40~50分
    その中間地点で待ち合わせ、酷い時は車でしてたみたいよ
    女から身体目的?みたいなメール来てたしね
    年に1~2回飲み会と言って合ったり、有給使って服買って着替えてたりしたって
    しかも合コン紹介してきた男は旦那の上司
    グループ交際してたらいしよ
    今でもその女がどうしてるか知りたくて調べまくってるけど、素人には限界があって無理

    • 0
    • 17/01/12 23:39:12

    >>62
    元旦那がキャバクラの女と浮気して酔った勢いで夜中に家にピンポンしてきたよ元旦那が私のこと、ブスだの出産して太っただの言ってたのか?玄関開けたら、ケバケバ女がびっくり顔で、えっ?○○さんの奥さん?って(笑) えっ?待って違くない?って(笑)私○○の妻だけど?何?隣に居た旦那に、お前何やってるか分かってる?って言ってたわ、転職癖、借金癖あるからせいせいする。どーぞ!って女に言ったよ。それからゴタゴタしたけど無事離婚。元旦那ながら冷めたよ。

    • 0
    • 69
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/12 23:39:55

    >>65
    ひどすぎる 涙
    着替えたって 涙

    でも本当に最高にひどいやつは
    キャンプにすらこなさそう

    • 0
    • 70
    • お年玉ほしい
    • 17/01/12 23:41:03

    >>65旦那は浮気認めたの?
    改心した?

    • 0
    • 71
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/12 23:41:32

    >>68
    ドラマみたいだわ

    • 0
    • 17/01/12 23:48:35

    >>71
    あれから10年経つけど、 旦那を殺したいと思ったよね。なぜかアホ女には何も思わなかった。ワニみたいな顔で香水プンプンでさ(笑)スタイルは良かったけど。元旦那ながら、家まで連れてくる?って人間として引いたよ。

    • 1
    • 73
    • こたつでアイス
    • 17/01/13 22:31:52

    >>67
    仕事の間って営業職なのかな?
    工場勤務とかだと仕事の間って難しいよね。
    不倫する旦那は営業職とかが多いのかな。
    職種も知りたい。

    • 1
    • 74

    ぴよぴよ

    • 75
    • どんと焼き
    • 17/01/19 13:19:02

    うちの旦那も二年してた。
    そして相手の女からメールがきた。
    旦那を貸してくれてありがとうって。
    それで気づいた。
    セックスは元々少なかったけどあった。

    • 1
    • 17/01/24 16:48:29

    >>75
    不倫女嫌な女だね。慰謝料請求しなきゃ(笑)

    • 2
    • 17/01/24 17:33:31

    全然気が付かなかった!仲良しだったし携帯も肌身離さずって訳じゃなかったし。そしたら会社の独身30の女と朝から夜中までエロLINEしまくり半年やられたゎ。トラウマだよあのLINEみた衝撃。今考えて見れば思い当たるなぁーって感じで。一番言えるのは会社の女の話しをしなくなったら怪しいです。あと真面目で優しい、お小遣い少なくても浮気します(笑)

    • 3
    • 17/01/24 17:35:56

    >>77
    そうだよね!
    うちも真面目で優しいお小遣い少ないけどやられた。

    • 1
1件~27件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ