映画版アニメ【アナと雪の女王】3月4日フジテレビ系

  • TV・エンタメ
  • お雑煮
  • 17/01/12 18:07:34

2014年に公開され大ヒットを記録したディズニーの劇場版アニメ「アナと雪の女王」(アナ雪)が、3月4日にフジテレビ系で地上波初放送されることが12日、明らかになった。主題歌「レット・イット・ゴー~ありのままで~」など一部の歌唱シーンで視聴者が一緒に歌える、歌詞字幕付きの“特別バージョン”で、放送時間は後日、発表される。

「アナ雪」は、運命に引き裂かれた王家の美しい姉妹・アナとエルサを主人公に、凍った世界を救う“真実の愛”を描いたファンタジー。日本では14年3月に公開され、国内での興行収入は約255億円を記録した。また主題歌「レット・イット・ゴー~ありのままで~」も大ヒットし、日本中に“アナ雪ブーム”を巻き起こした。

また地上波初放送に向け、「みんなで歌おう♪アナ雪」キャンペーンも実施され、「レット・イット・ゴー~ありのままで~」の歌唱動画を募集し、番組のエンドロールで流すという視聴者連動特別企画となっている。募集期間は12日午後6時~2月26日午後11時59分で、詳細は「フジテレビムービー」公式ホームページに掲載される。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 824件) 前の50件 | 次の50件
    • 810
    • とりあえず生!
    • 17/03/06 17:52:26

    >>805
    まさにそれですよ
    CM入るやつなんだからそこまで集中して見ないでしょ

    DVDでノーカットで見ればいいですね

    • 0
    • 17/03/07 06:18:56

    小学生と幼稚園の子がいるけど、映画もDVDも見てなかったから、今回テレビで見れてよかった。興味はあったけど、買ったり借りるほどじゃないかなーと思って見ないままに。

    色々おもしろかったし、特にこどもはオラフが面白かったみたい
    飽きずに最後まで見てた。

    エンディング批判多いけど、うちの子は、すだまさきの顔アップとおばあちゃんが出てくる度にウケてる

    この批判を見て、金曜日にやる日テレのラプンツェルはどういうエンディングなんだろね。

    • 0
    • 17/03/07 06:33:00

    何回見ても面白いなー。エンディングどうでもいいわ。メイジェイ正直いらないし。カバーしかできないひとでしょ

    • 0
    • 17/03/07 06:43:13

    >>806
    そうだね。
    うちの子もアナ雪好きだけど、当時はハマってセリフも歌も覚えて真似するくらい毎日DVD見てたから、見すぎて地上波初と言う新鮮さは既になかった。
    多分そんな人は多いはず。

    • 0
    • 814
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/07 06:55:20

    字幕つけるなら選り好みしないでちゃんと全部つけろって思った。なんでオラフやトロールの歌につけないんだよ。
    エンディングは余韻もへったくれもない。なんで知らないガキのお遊戯を見させられないといけないのかね。

    ストーリーは知ってたけど、あの作品のヒロインはクリストフだと思う。
    不幸な生い立ち、精霊に育てられる、たまたま会った王族に振り回されつつ惹かれ合い、最後はくっつくとかね。

    • 0
    • 17/03/07 09:49:38

    >>805
    それでもフジ全番組の中でトップの視聴率よ。

    • 0
    • 17/03/07 09:55:41

    >>811
    えっまたラプンツェルやるんだ?!
    最近やったばっかりな気がするんだけど…

    • 0
    • 17/03/07 10:08:45

    >>811
    金曜ロードショーはジブリ以外はほとんどエンディングカットしてるはず
    だけど次回予告のときに(アナ雪と同じみたいに)下にエンドロールの早送りするけど(笑)

    • 0
    • 17/03/07 10:11:10

    >>816
    ラプンツェルは前回は一昨年フジテレビ系で放送してたけど今度は金曜ロードショーの日テレ系ね

    • 0
    • 17/03/07 10:20:27

    小さい子も観て楽しめる様に歌詞つけたり、エンディングに子供たちの画像つけるなら、あの時間からの開始は良く無かったと思う。夜9時だよ。大体が寝てるか寝る準備に入るよね。夜7時からの特番もいらなかった。そして、コマーシャル入りの場所の切り方もダメ。

    • 0
    • 17/03/07 10:57:16

    初めて見たけど楽しかった(o⌒∇⌒o)オラフかわいいね♪声優誰だろう?

    • 0
    • 17/03/07 10:58:31

    >>820
    ピエール瀧 だよ。

    • 0
    • 17/03/07 10:58:37

    >>820
    オラフの声優はピエール瀧だよ

    • 0
    • 17/03/07 23:25:49

    >>820
    私も気になってた!

    オラフの声優、ぴったりだし面白かった!
    ディズニーの声優選びは合ってるからいいけど、ジブリは…(-_-;)

    • 0
    • 17/03/10 12:00:21

    視聴率低いな。日テレだったらもっといったな

    • 0
1件~15件 (全 824件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ