AAA伊藤千晃、結婚&妊娠発表 3月末でグループ卒業

  • ニュース全般
  • 書初め
  • 17/01/12 10:25:47


オリコン 1/12(木) 10:07配信

AAA・伊藤千晃 (C)ORICON NewS inc.


 7人組ダンス&ボーカルグループ・AAAの伊藤千晃(30)が12日、40代一般男性との結婚と妊娠を発表。あわせて3月末でグループから卒業することを発表した。所属事務所によると、伊藤は現在妊娠3ヶ月で今年の夏に出産予定。

【画像】AAA・伊藤千晃の直筆メッセージ

 お相手は40代の実業家。数年前に共通の知人を介して知り合い、2016年6月に交際へと発展した。男性とはすでに同居しており、現状挙式の予定はないという。

 伊藤は「この度、私、伊藤千晃はかねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍し、現在お腹の中には新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」とコメント。

 続けて「そして、今回結婚と出産にあたりAAAから卒業することを決めました。突然の事でファンの皆様を驚かせてしまってごめんなさい」と発表。「たくさん悩み考え、メンバーとスタッフに相談をして出した答えです」とつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000309-oric-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/12 17:46:18

    相手の人、変な人だよ。

    • 0
    • 17/01/12 17:47:33

    紅白は千堂あきほそっくりだった

    • 0
    • 17/01/12 17:51:37

    >>150
    私も38歳!
    私は與さんのファンです!
    小室さんがAAAに楽曲提供したのをキッカケにAAA好きになった!

    • 1
    • 17/01/12 17:55:01

    >>134
    来月AAAが出るライブも6人で出演するってさ。

    • 0
    • 17/01/12 17:57:47

    >>21
    うん。
    不思議ね

    • 0
    • 159
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 17:59:18

    40代とデキ婚笑
    何だろう、離婚する予感しかしない。
    妊娠はおめでとう

    • 0
    • 17/01/12 17:59:33

    AAA「これからは6人で頑張ります!」
    ~数ヶ月後~
    AAA「しばらく個人の活動に力を入れます!」
    →グループ活動無期限休止

    このパターンで確定

    • 0
    • 161
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 18:00:29

    >>28
    これこれ

    • 0
    • 17/01/12 18:04:52

    >>159
    相手が相手だからね。
    確実に離婚すると思う。

    • 0
    • 163
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/12 18:10:53

    グループだけあってメンバー1人のせいで他のメンバーの人生まで大きく変わるかもしれないって考えられなかったんだろうか。

    • 0
    • 17/01/12 18:12:53

    井上公三が言ってたのはコイツとセカオワか
    大したニュースじゃねぇなぁ

    • 0
    • 17/01/12 18:25:40

    ファン歴2年、なかなか県外のライブに行けないけど今年こそーって思ってたのにな。。もう7人を見れないのか。宇野ちゃんは女子1人になって寂しくなるだろうな。

    ファンクラブ入ってるのにライブ行けないから、この前届いた会報誌をチビチビ時間かけて読んでる^^;

    • 0
    • 166
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/12 18:36:31

    3月からツアーする予定だったんだね。
    超迷惑かけてんじゃん。

    しかも40代って完全に愛人やんw

    • 0
    • 167
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/12 18:38:16

    ついでにもう1人も脱退で。

    • 0
    • 168
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/12 18:38:42

    >>167
    ついでに解散も。

    • 0
    • 17/01/12 18:40:30

    いーじゃん、いーじゃんスゲーじゃん!

    • 0
    • 170

    ぴよぴよ

    • 17/01/12 19:15:05

    AAA好きだしおめでたいんだけど30代でできちゃった婚には残念さしかないな(;・∀・)

    • 0
    • 17/01/12 19:16:09

    メンバーもう30とかなんだねー。
    はたち前後でイメージ止まってるわ(笑)

    • 1
    • 17/01/12 19:17:55

    >>154すぐ離婚するね

    • 0
    • 17/01/12 19:21:53

    相手の方

    • 0
    • 17/01/12 19:24:23

    >>165
    いや、宇野ちゃんは女1人になったら逆に活き活きしそう。

    • 0
    • 17/01/12 19:40:51

    結婚って時にこんなこと書かれたら落ち込むわ

    • 0
    • 17/01/12 19:41:08

    なんで最近の人ってなんでも卒業って言い方で美化するの?

    • 0
    • 17/01/12 19:43:00

    >>174
    石田靖に似てるな

    • 0
    • 179
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/12 19:44:19

    >>169電王!懐かしい

    • 0
    • 17/01/12 20:02:23

    >>176
    ないわー

    • 0
    • 17/01/12 20:06:13

    >>174
    なんか関東連合とかにいそう

    • 0
    • 182
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/12 20:43:49

    >>174写真ないじゃん

    • 0
    • 183
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 20:58:24

    >>182
    石川涼で出てくるよ

    • 0
    • 184
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/12 21:45:44

    >>116
    本当だよね。もう30だもん。
    結婚だって出産だってしたいよね。
    妊娠してなかったら結婚させてもらえないかもしれないしね…

    • 1
    • 185
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/12 21:49:27

    >>184
    私も同感
    ファンじゃないからそう思うのかもしれないけど
    1人の女性の幸せな未来を尊重して祝うべきだよ
    10年仕事して立派だよ
    ツアー控えてて無責任とか本人が一番分かってる事だと思うけど、今お腹にいる赤ちゃんと天秤にかけたらそりゃ赤ちゃん選ぶでしょう?

    • 0
    • 17/01/12 22:14:41

    いい歳してデキ婚??
    気色悪い

    • 0
    • 17/01/12 22:19:11

    >>186
    こんな事言う人まだいるんだ。古くさっ

    • 2
    • 188
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/12 22:21:09

    昔、AAAにもう1人女の子いたよね。

    • 0
    • 17/01/12 22:32:23

    ちあきの歌声好きだったのにな~声はかわいいし。

    • 0
    • 17/01/12 22:39:36

    30ならいいじゃんおめでとう

    • 0
    • 17/01/12 23:07:55

    なんか久々に聴きたくなってYouTube観てきたけど良い曲沢山。逢いたい理由かなり聴いてたな。
    ちあきがもう30なんてびっくりした。寂しいけどおめでたい!

    • 0
    • 192
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/12 23:23:35

    やっとって感じ
    遅いぐらいだよね。
    落書き事件からこの人消えればって思ってたから

    • 0
    • 17/01/13 00:02:24

    あーあ、でき婚

    • 0
    • 17/01/13 00:08:12

    >>166
    ツアー中に事故で骨折して出られなかったこともあるから大丈夫じゃない?w
    宇野ちゃんが結婚したら解散かなあ

    • 0
    • 195
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/13 00:08:21

    避妊しなさいよ
    デキ婚とかマジでみっともない

    • 0
    • 17/01/13 00:13:29

    デキ婚されたら事務所も何も言えないもんね。
    良い歳だし結婚したかったんじゃない?
    わざわざデキ婚にする人芸能人は多いと思う

    • 1
    • 17/01/13 00:55:31

    >>185ツアーなんて一般人では想像出来ない金額が動いてるのに無責任だと思うよ。
    仕事は自分だけじゃなくその他大勢が関わってくるけど結婚妊娠は2人でどうにでもできるよね?

    • 0
    • 17/01/13 01:04:41

    >>197
    セトリとか千晃欠けても問題ないんだよw
    今は女子だけの歌もないし
    グッズ作ってないなら余裕でしょ

    • 0
    • 17/01/13 01:08:02

    でき婚じゃないと結婚させてもらえないからじゃないの

    • 0
    • 17/01/13 01:08:40

    卒業します。じゃなくて脱退させていただきます。でしょ。

    • 0
    • 17/01/13 01:10:15

    >>198会場押さえたりスタッフ手配まえもってしなきゃないでしょ?
    女の子だけのツアーなくなったんでしょ?

    • 0
    • 202
    • 昨日までのファン
    • 17/01/13 01:22:39


    ☡☡伊藤千晃☡☡


    12年連れ添ったメンバーを
    簡単に裏切るな


    30にもなって
    避妊もできないのか


    ファンのお陰で
    ここまで
    これたのにファンに謝れ

    • 0
    • 17/01/13 02:20:31

    >>201
    いや、ライブ見たことないでしょ?
    別に欠けても問題ないんだよ
    グッズで赤を作ってたらあれだけど、まだだろうし
    安定期だから発表しただけで先に言ってるでしょ

    • 0
1件~50件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ