• No.36 かまぼこ高い

    17/01/12 09:48:36

    義弟の年収は500万円くらいです。
    地方都市在住なので、この年収がかわらないとして、子どもができれば夫婦共働きは必須です。
    義弟は全国的な大手企業というわけではありませんが、地方では有名な企業で総合職をしています。
    それなりの安定と待遇は良いと思います。
    彼女は公立総合病院で精神保健福祉士をしています。
    なかなか正規で働けない仕事らしく、義弟が転勤はありですが この地域界隈の転勤のため、それも義弟を選んだ1つの要因だと聞いています。

  • No.42 日本酒

    17/01/12 10:00:25

    >>36
    自分に娘がいたら、この年収で結婚させたいとは思わない。
    苦労させるの目に見えてるし。
    破断とか納得。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.44 かまぼこ高い

    17/01/12 10:05:34

    >>42
    私にも娘がいるので、彼女親の気持ちは分かります。
    旦那も彼女親の気持ちは分かると言っています。
    急に数年で何百万円も年収アップなんて不可能に近いことなので、今回はご縁が無かったと諦めるしかないのでは?と義弟にアドバイスしていましたが、義弟は なかなか諦められないようです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。