袴田吉彦に不倫発覚 「アパホテルに行きたがる」相手女性が証言

  • ニュース全般
  • 寝正月
  • 17/01/11 21:56:57

デイリー新潮

袴田吉彦に不倫が発覚 30歳グラドルが証言「7回くらいはアパ」
http://news.livedoor.com/article/detail/12524221/?_from=linenews_social


 2月放送の“銭形警部”ドラマにも出演し、中堅俳優として活動する袴田吉彦(43)に不倫が発覚。お相手の女性が証言した。

 ***

 袴田は2010年に元グラビアアイドルと結婚、1児の父である。今回発覚した不倫相手も30歳のさるグラビアアイドルだ。

 一昨年の9月に出会って以降、会えば格安料金で知られるアパホテルにばかり行きたがり、しかもメンバーズカードでポイントを貯めるヘビーユーザーだったという。

「一昨年の9月からその年の暮までに約10回ホテルに行き、うち7回くらいはアパでした」(相手女性)

 1月12日発売の「週刊新潮」では、より詳しい女性の証言を掲載している。

「週刊新潮」2017年1月19日号 掲載

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/12 15:33:04

    嫁、高校留年してて、読者モデルか何かで芸能人気取りだった( 笑 )で、サインの練習とか教室で勝手にやってんの( 笑 )
    皆に嫌われてた( 笑 )自意識過剰だし大っ嫌い

    • 0
    • 17/01/12 16:21:14

    もう離婚でしょ

    • 0
    • 17/01/12 18:21:07

    >>124しかも他人のカードに…金持ち友人かなんかがこれいらないよって捨てたのを乞食みたいに拾ったとかなのかな

    • 0
    • 17/01/12 18:24:20

    >>134超狭かった!

    • 0
    • 17/01/12 18:39:48

    >>110
    この人の顔がよく分からなくて、ググったら似ててウケた笑

    • 0
    • 17/01/12 18:41:38

    今日のとんねるずの番組にアパホテルの社長が…タイムリー過ぎだな

    • 0
    • 143
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/12 18:42:14

    スヌーピーのキンタマあたりにしか目が行かない…

    • 0
    • 17/01/12 18:44:21

    奥さんこのニュース知らないのかな?3日前に普通にインスタ更新してるんだけど。恥ずかしいね。

    • 0
    • 17/01/12 18:44:37

    >>142思った笑
    袴田がちらつく

    • 0
    • 146
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/12 18:46:29

    袴田に抱かれるなんていいなー。

    アパでも何でもいいやんw
    アパって最近のやつだと大浴場とかある店舗?あるよね。
    私の中ではそんなに変なホテルのイメージないんだけど…
    ちょっといいビジホってイメージw

    • 0
    • 17/01/12 19:07:18

    >>144
    2014年から別居してるってニュースで言われてたよ

    • 0
    • 17/01/12 19:21:20

    2014年から別居してたのに、妹がテレビにでるときは自分もでたのね。普通に旦那は袴田と言ってたよね。
    離婚してないから嘘じゃないけどさ。

    • 0
    • 17/01/12 19:22:42

    あー!はんにゃ川島の嫁の姉か!
    深いいに出てたよね

    • 0
    • 17/01/12 19:22:59

    オチオチ不倫できないね。

    • 0
    • 17/01/12 19:24:26

    キーワドのアパ袴田だと
    あぱはかまだ じゃん。

    • 0
    • 17/01/12 19:33:04

    はかまだよしひこの時代、あったよね~
    いまじゃ自動変換にもでてこないよ
    昔からちょっと残念なやつだったけどね!
    嫁はじめてみたけど、きれいだけどキツそうな顔してんなー

    • 0
    • 17/01/12 19:45:02

    TVでも 言われてる?何だか 世間が不倫慣れし過ぎてないかなー

    • 0
    • 17/01/12 19:52:41

    >>123
    アバラの下辺りにシミみたいなのが見えるんだけど???

    • 0
    • 17/01/12 19:55:47

    袴田の顔はタイプかも。
    昔はわりとたどたどしい話し方というか…緊張するタイプなのかそんな感じの人だったよね。

    • 0
    • 17/01/12 20:43:13

    ビジネスホテルだとホテル代を経費でおとせるんだよね。
    だからアパに行きたがるんじゃん。

    • 0
    • 17/01/12 20:44:52

    >>141
    二重のノンスタ井上だね。

    • 0
    • 158
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/13 00:25:25

    だっふんだスタンプや修造スタンプ使う男なんて嫌だ。

    • 0
    • 17/01/13 00:31:24

    >>147
    2015年のブログに旦那さんが娘の写真持ち歩いてるみたいに書いてるし不仲で別居してたわけじゃなかったんじゃない。

    • 0
    • 17/01/13 06:50:32

    尻が軽るい女は口も軽いんだな。

    • 0
    • 17/01/13 06:52:08

    >>160そうね

    • 0
    • 17/01/13 07:09:15

    よっ!
    アパマダヨシヒコ!

    • 0
    • 17/01/13 07:11:44

    袴田吉彦知らない世代。

    • 0
    • 17/01/13 07:17:05

    >>160
    相手の女は暴露してドヤ顔だろうけど、結局そう見られるのにそれがわからないなんてアホな女だね。

    • 0
    • 165
    • こたつでみかん
    • 17/01/13 08:00:00

    昔は人気あったような。
    キムタクが一般人に後ろ姿で袴田と間違えられて「あれ袴田くんじゃない?」って言われて振り向いたら「なんだ、マップじゃん」って言われたって話を思い出した。

    • 0
    • 17/01/13 08:03:03

    >>165
    えーないない(笑)

    • 0
    • 17/01/13 08:04:06

    >>160確かに。

    • 0
    • 17/01/13 08:30:41

    >>163
    私は懐かしい世代。
    まだいたのー?みたいな感じ。

    • 0
    • 169
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/13 10:47:37

    >>28
    ぎゃははw

    • 0
    • 17/01/13 10:59:36

    アパの社長、今度講演しにうちの街にくるらしい。見てみたいものです。

    • 0
    • 17/01/13 11:01:05

    なんかストーカーのドラマ出てたよね?
    鈴木紗理奈のすごい棒演技みたいなやつの。
    いや、雛形あきこのだっけ…
    最近は、ドラマに出てきたらこいつ犯人だろ!みたいな役ばかりだよね。
    ノンスタ井上に似てるね。

    • 0
    • 172
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/15 03:09:32

    会見開いてないの?

    • 0
    • 173
    • おせちもいいけどカレーもね
    • 17/01/23 09:20:11

    相手の青山真麻31歳って塩谷瞬とも過去に愛人関係だったそうだね。
    しかもシングルマザーだって。

    • 0
    • 17/01/23 12:04:51

    >>173
    31なの??若い子かとおもったら、同世代か…信じらんない

    • 0
    • 17/01/23 12:08:24

    えー!!ぶす!!!
    売名じゃんww

    • 0
    • 17/01/23 12:09:26

    この青山って女が売名でもなんでも袴田吉彦がかわいそうとは思わない

    こんな女に手を出したのがバカ

    • 0
    • 17/01/23 12:10:21

    超絶ブスw
    炎上議員上村と似てるね

    • 0
    • 17/01/23 12:10:31

    >>173地雷だ…

    • 0
    • 17/01/23 12:12:09

    >>177
    バイキングみて思った~!!
    そっくりだね!
    なんでこんな不細工と、、嫁の方がよっぽどキレイ

    • 0
    • 17/01/23 12:12:47

    >>177
    上西だったわ

    • 0
    • 17/01/23 12:14:08

    この程度ならアパホテルで十分。

    • 0
    • 182

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 12:16:33

    シンママ(笑)
    年増の売れないアイドルって悲惨だね。
    ブスが石原さとみの真似してても痛いだけ(笑)

    • 1
    • 17/01/23 12:17:10

    子持ちが世間に暴露するって。
    子供が可哀想。母より女だね。

    • 0
    • 17/01/23 13:11:45

    芸能人て体は良くて顔は可愛くない子と関係もつんだ!

    • 0
    • 17/01/23 13:18:54

    >>177
    私はギャル曽根をポッチャリさせたみたいな顔だと思った。

    • 0
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ