助けて…旦那と大喧嘩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • みーちゃん2
    • 17/01/11 05:12:54

    わたしも同じことされたら吹き出すの堪えられなくなる(笑)
    でも、よっぽど主と共有したいんだろうね、カワイイ旦那さん

    • 0
    • 30
    • かまぼこ高い
    • 17/01/11 05:04:17

    こういう病気?ってあるんだってね。
    なんだっけか

    • 0
    • 17/01/11 01:42:44

    あぁぁ 漫画でね

    • 0
    • 28
    • 人生ゲーム
    • 17/01/11 01:41:05

    私もだ。
    それで余計、逆ギレされる。けど笑いが止まらないんだよね。

    • 0
    • 17/01/11 01:35:24

    わかる。笑

    昔の彼氏が凄い剣幕で一方的に怒ってきたから、後ろ振り向いて笑ってしまったよ。

    • 0
    • 26
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/11 01:15:48

    私も幼稚なの?とりあえず他に切り替えて読むということで怒りも喧嘩もおさまりました。お騒がせしました。

    • 0
    • 17/01/11 01:12:46

    >>24旦那も主も同じこと言えるんじゃない?

    • 0
    • 17/01/11 01:11:28

    なんか、キーワード間違ってる(笑)主じゃなくて旦那さんでしょ

    • 0
    • 23
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/11 01:06:25

    >>19
    幼稚と思ってたけどアスかも。こんなことで怒るのは。可愛いと思う反面、勘弁してよと思ってる。

    • 0
    • 22
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/11 01:01:20

    自分の好み押しつけても楽しく読めないと言ったよ。じゃあ私のマンガ読んでみてねと言ったら、ちゃんと読みやがった。感想言ってきた。

    • 0
    • 17/01/11 00:59:53

    >>15
    何だそれ
    夫婦の楽しい会話を増やすために嫁に無理強いして、その結果喧嘩になるなんて本末転倒じゃん(笑)

    • 0
    • 20
    • こたつでみかん
    • 17/01/11 00:57:47

    >>8逆に旦那が嫌いそうな少女漫画何冊も持って来て夫婦の会話の為に読めって言ってやれ。

    • 0
    • 17/01/11 00:54:50

    >>15無理なもの読ませといて楽しい会話もないよね…
    旦那さんアスを疑ったわ。

    • 0
    • 18
    • こたつでアイス
    • 17/01/11 00:52:43

    でもまぁ、そんなくだらない大喧嘩でよかったよ。

    • 0
    • 17/01/11 00:50:47

    人がキレる時に主みたいな吹き出すようなタイプは嫌われるな
    馬鹿にしてると同じだよ、いくら旦那相手でも。

    • 0
    • 17/01/11 00:50:47

    吹き出しそうになるって顔も変なのかね?

    • 0
    • 15
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/11 00:48:52

    前回は好みじゃなくてすぐダメだったから、今度はワンピースということで納得したけど、私無理だわ。旦那からすると、夫婦の楽しい会話が増えるからだって。こんなので真剣に怒られても。

    • 0
    • 17/01/11 00:44:08

    私も旦那が怒鳴ってる時顔真っ赤にして頭ゆれてるし息臭いしで笑っちゃうよ

    • 0
    • 13
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/11 00:40:47

    >>9
    蛭子さんみたいにお葬式でとかはないよ。

    • 0
    • 12
    • どんと焼き
    • 17/01/11 00:39:38

    >>8
    旦那めんどくさいね。

    • 0
    • 17/01/11 00:39:11

    >>8旦那さん子どもだね
    たいへんだね…

    • 0
    • 10
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 00:39:09

    >>8
    うわー。
    幼稚な旦那。
    ワンピースなんか読みたくない。

    • 0
    • 9
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/11 00:37:54

    >>4同じこと思った。蛭子能収みたいな感じかな

    • 0
    • 8
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/11 00:37:05

    旦那がワンピースを強制的に読ませるから。頑張って読んだけど飽きちゃって、久々に今日旦那が、どこまでいった?と言うから全然読んでないと。それでブチギレ。

    • 0
    • 17/01/11 00:36:57

    さんまと同じ病気だね

    • 0
    • 17/01/11 00:36:04

    キレるほど何言ってんのか分かんなくなる人いるよねー。旦那がそうだから喧嘩すると私も笑っちゃう。

    • 0
    • 17/01/11 00:34:32

    たまにある。笑

    でも喧嘩の原因はなんなの?一応謝ってみたら?

    • 0
    • 17/01/11 00:34:16

    主、障害者なの?

    • 0
    • 3
    • おみくじ
    • 17/01/11 00:33:40

    背けて泣いてるふりだな

    • 0
    • 2
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 00:33:23

    大喧嘩の原因は何なの

    • 0
    • 17/01/11 00:32:37

    一発殴られる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ