羊入院だって(笑)

  • なんでも
  • お雑煮
  • 17/01/10 23:25:32

 昨年、SMAPの解散騒動で注目を集めているジャニーズ事務所。国民的アイドルグループメンバーたちの処遇に対する世間の風当たりは強く、“ジャニーズの女帝”として知られるメリー喜多川副社長もおそらく予想外だったことだろう。

「メリー副社長といえば、90歳を超える高齢として知られていますが、最近、心労から都内の病院に緊急入院したようです。さすがのメリーさんも、SMAPの解散騒動に関する世間の猛バッシングは相当に応えていたようですね」(芸能記者)

 SMAPの解散が浮上した当初から現在に至るまで、ジャニーズ事務所にはファンからの抗議の投書や電話が連日にわたってあるという。

 長年にわたって芸能界に君臨し、田原俊彦や諸星和己ら袂を分かったかつての所属タレントをその絶大なるメディアへの影響力で干してきたと言われる鉄の女も、想像以上の反響にはさすがにまいっているようだが、今後の動向に注目したい。
だってさ(笑)そのまま病院にいて下さい!


  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/15 06:20:40

    ピンピンしてるでしょ

    • 0
    • 17/02/15 06:18:49

    続報出た?聞かないよね?

    • 0
    • 146
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/23 20:56:25

    まだくたばっていないんだ
    飯島さん情報が解禁になったからイライラしているかな?

    • 0
    • 145
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/23 20:10:14

    吉田羊かと思ったー

    • 0
    • 17/01/23 20:09:08

    ほんとに具合悪いの?

    • 0
    • 17/01/12 10:59:45

    KinKiのアルバムほしいけど、収益のタイハンガ事務所に入ると思うと買えない

    • 0
    • 17/01/12 08:18:28

    進展無いの?

    • 0
    • 17/01/11 09:09:13

    >>137
    あれを本気にしないでよ。

    • 0
    • 17/01/11 09:06:49

    >>139
    犯罪犯したわけでもないし別に逃げる必要なくない?
    それとも明日の文春に何かでるのかな?
    もう90歳だし冬場はさすがにこたえるんじゃない?
    去年ハワイとか行ける体力あるほうがすごいと思う。

    • 0
    • 139
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/11 08:51:10

    呪いなのかな?単に病院に逃げてるんじゃない?政治家とかと一緒で。

    • 0
    • 17/01/11 08:48:15

    老害と言えばメリーとナベツネ

    • 0
    • 17/01/11 08:37:00

    どっかのトピで藁人形がどーのこーのって書き込みなかった?

    • 0
    • 17/01/11 08:31:06

    天罰じゃ!!苦しめやー。強欲羊婆めー。

    • 0
    • 17/01/11 08:28:04

    >>126じゃに食うくらいしかできないよね

    • 0
    • 17/01/11 08:26:34

    >>127おっ...と言うことはあの事務所も...TheEND!!

    • 0
    • 17/01/11 08:25:24

    凄まじい呪いじゃんね!怖い

    • 0
    • 17/01/11 08:07:43

    >>129
    同じく!

    • 0
    • 17/01/11 08:07:35

    >>128
    スマオタじゃないけど、メリーが今までやってきたことを思えば、喜ぶのは間違いだけどそう思われても仕方ないのかなと思う。

    • 0
    • 17/01/11 08:04:34

    >>129
    私も!笑

    • 0
    • 17/01/11 08:03:50

    吉田羊かと思ったw

    • 0
    • 17/01/11 07:56:12

    お年寄りが入院したっていうニュースの何が楽しいんだろう。
    スマオタって性格悪くて怖い。

    • 0
    • 127
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/11 07:53:39

    >>126ジュリーにはそんな力無いよ。

    • 0
    • 17/01/11 07:52:50

    メリーが入院してもジュリーがいるし

    • 0
    • 125
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/11 07:50:09

    羊が入院したの?

    • 0
    • 17/01/11 07:49:05

    >>122
    うん。人だよね(笑)

    • 0
    • 17/01/11 07:49:01

    吉田羊かと思ったのは私だけかと思ったら沢山いた。

    • 0
    • 17/01/11 07:48:15

    >>119
    ポカリのCMやってるんじゃ人だよ。

    • 0
    • 17/01/11 07:40:00

    >>119マジ、マジって…。

    • 0
    • 17/01/11 07:38:38

    >>80
    全国民(笑)
    ジャニーズ脳ってこういうの言うんだね。

    • 0
    • 17/01/11 07:32:18

    >>93 吉田羊って誰?マジ知らん。
    書き方が投げやりなんだよ。入院だって(笑)だよ?
    心配した書き方じゃないもん。
    SMAP解散のネタ読むまでメリーさんの存在は知らなかったけど、メリーさんをどんな言い方してるかくらいわかる。
    トピ開くまではわからなかったけど、きっと吉田羊さんなら(笑)なんて付けないでしょ?
    マジ吉田羊さん知らないけど有名な女優さんと仮定した

    • 0
    • 17/01/11 07:26:53

    芸能人って雲隠れする時良く入院するよね。

    • 0
    • 17/01/11 07:24:02

    女だったの?

    写真みて男かと思ってた。笑

    • 0
    • 17/01/11 07:16:11

    >>114
    ハーフ?日系アメリカ人じゃなかった?

    • 0
    • 17/01/11 07:14:20

    >>97わからん

    • 0
    • 17/01/11 07:13:45

    >>101
    パンパン(笑)ハーフだし

    • 0
    • 17/01/11 07:10:39

    どうせ体調なんか崩してないでしょ。
    雲隠れしてるだけ

    • 0
    • 17/01/11 06:32:44

    そんな歳なのか

    • 0
    • 17/01/11 06:30:26

    え。びっくり。
    90歳超えてるのね。
    考えてみたら確かにそうだけど、
    なんとなく50~60代のイメージだった。

    • 0
    • 17/01/11 06:22:45

    >>72憎まれっ子世に憚るだね

    • 0
    • 109
    • こたつでアイス
    • 17/01/11 06:16:43

    >>100ジャニヲタの私も吉田羊かと思った

    • 0
    • 17/01/11 06:16:21

    もう90超えてるんだ。充分だね。

    • 0
    • 17/01/11 06:09:10

    俺も吉田栄作だと思う

    • 0
    • 17/01/11 06:08:03

    >>105私も。

    • 0
    • 17/01/11 05:38:02

    >>100私も

    • 0
    • 104
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/11 05:33:09

    ジャニヲタってメリーに似て来るのかな(笑)
    ジャニーズ関連のトピ見てると性格曲ってる人が多数ね。

    • 0
    • 17/01/11 05:26:47

    >>101
    はいはい、そうでちゅね~♪( ´θ`)ノ

    • 0
    • 102

    ぴよぴよ

    • 17/01/11 05:20:37

    >>97
    馬鹿か、懲りん奴
    パンパンババアの事は誰も分からん

    • 0
    • 100
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/11 05:15:47

    >>97え、わからないけど。
    吉田羊が入院かと思った

    • 0
    • 99
    • こたつでみかん
    • 17/01/11 05:15:45

    メリーさんなのか。
    吉田羊さんかと思った。

    • 0
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ