1月10日23時59分までに1000レス到達したら、小林麻央に奇跡が起きる!

  • なんでも
    • 1607
    • 花餅2号
      19/02/23 09:13:09

    >>1604本当にそうですよね。私も麻央さんは絶対治るだろうなって思っていました。
    海老蔵さんの密着番組で「市川海老蔵を支えるチャンスをください」って麻央さんがお話をされていたのを昨日の事のように感じています。

    今年の密着番組も録画したので1人で見ていたのですが、海老蔵さんはお忙しいながらもれいかちゃんやかんげん君のフォローをされていて、いいお父さんだと思いました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ