元旦那への憎しみが消えない

  • シンママ
    • 6
    • みゅん
      17/01/10 23:00:45

    みなさまの意見ありがとうございます!
    最初の半年は地獄でした。今は前よりは楽になったのですが、
    いつもお金の事ばかり考えて、睡眠時間を削って働いて・・
    周りの普通の家庭が羨ましい反面、思い出してしまいます。
    責任を取らず女と遊んでる奴の事を考えると、
    それから人間不信で誰も信用できません。
    ずっと殻に閉じこもってしまってます。
    きっと今が幸せじゃないから恨みが消えないんでしょうね。
    でも一緒に居るストレスはなくなりましたがまったく幸せではありません。
    孤独と貧困で押しつぶされそうです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ