元旦那への憎しみが消えない

  • シンママ
    • 23
    • みゅん
      17/01/21 23:36:35

    最近周りで妊娠の報告がたくさんあって、本当は幸せを喜んであげたいのに全く喜べません。
    尚更自分が不幸だっていわれてる気がして・・
    きっと元旦那じゃなくても今まで付き合ってきた人と結婚したとしても離婚していたと思います。
    見る目がないのか、ダメ男を引き寄せてしまうのか・・
    ずっと鬱状態です。
    何もやる気が起こりません。
    自分を責めて、でも変えられなくて。
    精神科に行った方がいいですかね。
    毎日の方に自分は不幸だって思ってなにもやる気が起こりません。
    死にたくなってくることもあります。
    旦那も居ない、友達も居ない、お金もない・・。
    真っ暗な部屋で一日寝ていることもあります。
    人と接するのが苦手なため、子供にも友達が居ません。私のせいです。
    神経質でネガティブで・・でも変えたくてもそう思ってしまうんです。
    どうしたら幸せだって思えますか?苦しいです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ