2017年1月10日スタート。痩せる!!と決意した人

  • ダイエット
    • 65
    • ポン
      17/01/18 13:07:25

    こんにちは!
    今日も54.6キロ。たぶんあと数日で生理が来ます(>_<)生理後体重が減ってますように!
    生理前かなり便秘なんですが寝る前に白湯を飲むようにしたら少しマシな気がします!

    主さん
    体重計楽しみですね!体重計あればやる気も出ますよ(*^ω^*)

    のんのさん
    自転車置き場がソリ置き場になるんですね~!!車の方が楽ですもんね(>_<)うちは東京なんですが都心部ではないので常に車です。そろそろいい加減自転車買おうかな…笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ