2017年1月10日スタート。痩せる!!と決意した人

  • ダイエット
    • 42
    • のんの
      17/01/14 19:39:13

    おせちさん初めまして!
    加圧とかすごいですね!
    私も目標は50キロで、後3キロなのですがなかなか…頑張りましょうね!

    主さん!便秘解消するといいですね!
    あと、水分取るように心掛けるといいかもです。
    お尻歩きもいいかもですよ!ダイエット効果もある有酸素運動で、便秘解消運動でもあります!

    今日は外出時間が長く、18時少しオーバーしちゃいましたT^T

    10時に春雨サラダと照り焼きチキンと納豆巻き
    18時頃にサラダと牛タンとわかめスープ
    間食はカフェオレと玄米パンです。

    今日は53.0でしたー。

    なんか医療関係者多くて嬉しいです。

    私パン焼くのが趣味なんです…だから毎日食べちゃう(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ