妊娠中アトピーでフルメタ軟膏

  • 病気・健康
  • かゆこ
  • KDDI-KC32
  • 04/10/14 18:20:48

私は今妊娠9ヶ月なのですがひどいアトピーで病院の皮膚科でフルメタ軟膏をだされました
すごい強い薬なので使うのこわいです

同じように妊娠中にフルメタ軟膏使ってた方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • うさうさ
    • PC
    • 04/10/15 02:16:08

    最初の私のレスの名前の「うさうさて」の「て」はミスです…。すみません。

    • 0
    • 2
    • うさうさて
    • PC
    • 04/10/15 02:14:27

    フルメタは、なんとなく怖いですね。
    ひどいアトピーとのことですが、普通の皮膚科に通ってらっしゃるのですか?妊娠中以外でも、ステロイドを使用されているのならば、土佐清水病院をお勧めします。もっと少なく弱いステロイドで、他のものを混ぜて作った軟膏があり、よく効きますよ!高知県以外にも、診療所が多々ありますし、そこで診察もしてくれますから、絶対お勧めです。ちなみに、私もびどいアトピーだった時期があり、結婚もしてない時だったので、土佐清水まで入院(治療・療養)に行って、ほとんど治りましたよ!!

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC32
    • 04/10/15 01:24:45

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ