人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙SP

  • TV・エンタメ
    • 656
    • 初詣
      17/01/09 21:52:16

    >>640
    高いから切られたっていうか、神谷さんのギャラが高い分若手にギャラを回せないから、神谷さんが自分のギャラを削っていいから若手を上げて。って言ったら、制作側がそれは(年功序列が厳しい)アニメ業界の慣例を破ることになるから出来ない。制作費の関係で若手をあげることも出来ない。って言って、神谷さんがじゃあ制作費圧迫してる自分が下りるってなった。
    こういう説があるよ。私もこれ信じてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ