夫をバットで殴り包丁で切りつける 妻逮捕

  • ニュース全般
  • 大掃除まだ
  • 17/01/09 05:10:09

栃木県宇都宮市で夫の頭をバットで殴ったうえ、包丁で切りつけたとして41歳の妻が逮捕された。

 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは栃木県宇都宮市のパート従業員、石川かおり容疑者。警察の調べによると石川容疑者は8日午前7時前、自宅で会社員の夫(45)の頭を金属バットで殴り、さらに胸を包丁で複数回切りつけた疑いが持たれている。夫は病院に搬送されたが意識はあり、命に別条はないという。

 事件後、同居する長男が「父が刺された」と通報し、駆け付けた警察官が石川容疑者を緊急逮捕した。

 石川容疑者は「殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認しているが、警察は夫婦の間に何らかのトラブルがあったとみて動機などを調べる方針。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170108-00000036-nnn-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/12 02:21:35

    ここまでやって殺す気なかったって…。そんな筈ないよね?

    • 0
    • 60
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/12 02:03:57

    借金か浮気しかないよね。

    • 0
    • 59
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/12 00:12:54

    浮気?

    • 0
    • 17/01/11 18:17:00

    鬼嫁

    • 0
    • 17/01/11 15:52:19

    浮気かな?朝っぱらから可哀想に息子。

    • 0
    • 56
    • 大掃除まだ
    • 17/01/11 15:47:56

    旦那の浮気か?

    • 0
    • 55
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/11 13:37:28

    >>45
    ここまでされるって相当な事を仕出かしたんだろうなと思ってしまうよね。
    普通はされない事だもの。

    • 0
    • 54
    • コマまわし
    • 17/01/11 13:33:11

    >>51教師の暴力はわかるけど、夫婦間のこういう事件の動機とか別にいらなくない?

    • 0
    • 53
    • 三姉妹母ちゃん
    • 17/01/11 13:06:05

    >>28よっ名言

    • 0
    • 52
    • 人生ゲーム
    • 17/01/11 12:44:13

    アグレッシブな妻だな

    • 0
    • 17/01/11 12:40:16

    こういう事件と教師が生徒に暴力事件は終わってる事件は動機をきっちり報道してほしい。

    • 0
    • 17/01/11 12:37:11

    動機は?

    • 0
    • 17/01/10 14:10:15

    子ども何歳?

    • 0
    • 17/01/10 08:02:00

    私もこの奥さんの気持ちすっげー分かる。
    姉も分かるって言ってた。
    姉と昨日この事件についてメールで語ってたわw

    成人って行方不明になっても捜されないみたいだけど、ころして樹海に埋めても普段からよく家出してたとか説明すれば事件性なしで捜されないかな?とか。

    • 0
    • 17/01/10 06:44:33

    立派な家でも、嫁さん怖いね

    • 0
    • 46
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 06:41:46

    >>39 結果が未遂で済んだだけだから
    釈放はないでしょ。
    バッドで殴って包丁で数回刺している事実があるからね。

    • 0
    • 17/01/10 04:11:48

    この旦那何仕出かしたのかな?って笑いながら見てたわ

    • 0
    • 17/01/10 03:25:32

    クズ女には間違いないね。
    何があったにせよ人に対して金属バットで殴ったり包丁で切りつけるなんてまともな人間のする事ではない。 子供が可哀想だよこんな殺人未遂犯すクズ母もって

    • 0
    • 17/01/10 02:21:06

    >>32だけど
    殴って刺してってここまでしておいて、殺す気つもりはなかったとか供述してるからさ。ハッキリいってこれが他人を殴ってたりなら笑ってないけど、夫婦のトラブルじゃん?何があったかは知らないけど殺すつもりはなかったはないでしょっみたいな?

    • 0
    • 17/01/10 01:37:29

    旦那の生命力(笑)

    • 0
    • 41
    • こたつでアイス
    • 17/01/10 01:31:33

    背景がわからないから何ともね。
    でもまぁ、大概の女はギリギリまで理性保つ生き物だから
    精神的にあれだったのか、余程の旦那だったのかのどちらかだろうね。

    私はDV元旦那に殺されるか殺しちゃうかってとこまで我慢したから、余程の旦那だったとしたら多少理解出来るかな。
    でも子どもがいるなら、逃げるか離婚が正解だよね。

    • 0
    • 17/01/10 01:25:15

    子供いくつだったのかな?
    トラウマだろうね

    • 0
    • 17/01/10 01:17:50

    元旦那に色々されて気持ちわかるけど、子供いたらダメだよね。
    この夫婦はどうするんだろ。
    離婚するのかな。妻は逮捕されるよね。
    未遂だから釈放されるの?
    子供は大丈夫なのかな。

    • 0
    • 38
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/10 00:58:47

    >>21
    転職・・・・

    • 0
    • 37
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/10 00:57:46

    >頭を金属バットで殴り、さらに胸を包丁で複数回切りつけた疑いが持たれている。夫は病院に搬送されたが>意識はあり、命に別条はないという。

    よく生きてるな・・・・不死身だ

    • 0
    • 17/01/10 00:46:48

    >>32頭大丈夫?

    • 0
    • 17/01/10 00:38:16

    不倫?

    • 0
    • 17/01/10 00:38:06

    >>32
    とんだバカ夫婦だね。

    • 0
    • 17/01/10 00:34:40

    >>32
    そこの馬鹿夫婦!
    何がおかしいの?

    • 0
    • 17/01/10 00:30:21

    このニュース旦那と観てて、怖いね~とか旦那がこういうのはきっと男が何か悪いことしたんだよ~とか話してて。最後にアナウンサーの人が容疑者の妻は「殺すつもりはなかった」と否認していると聞いた瞬間、不謹慎だけど旦那と大笑いしてしまった。

    いやいや、殺す気しかないやん!って。

    • 0
    • 17/01/09 23:59:18

    いや、殺すつもりあっただろ…

    • 0
    • 17/01/09 23:53:03

    浮気相手が奥さんのよく知っている人物で…
    2人で私を騙して!!と、発狂しそうな感じのことがあったのかな?

    • 0
    • 17/01/09 23:32:53

    ヒステリーで病的な女もいるしね

    • 0
    • 17/01/09 22:26:55

    男が同じ事をやれば男が悪い
    女が同じ事をしても男が悪い
    結局男が全部悪い(笑)

    • 0
    • 17/01/09 22:21:56

    私も妄想の中では何度も殺ってるな。
    今のところは理性が勝ってるだけ。

    • 0
    • 17/01/09 22:21:54

    >>17
    もっといるでしょ、女のDV増えてるし

    • 0
    • 25
    • お年玉ほしい
    • 17/01/09 22:19:27

    >>20
    かもね。

    • 0
    • 17/01/09 20:11:55

    私と同じく、旦那嫌いトピの住人かな

    • 0
    • 23
    • こたつでアイス
    • 17/01/09 18:55:31

    なんかあったのだよ。きっと。

    • 0
    • 22
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/09 18:48:55

    バッドで殴り包丁で刺されても助かるってすごい。

    • 0
    • 17/01/09 15:04:56

    わたしもやりたい
    でも旦那より旦那に悪影響ばかり及ぼす会社のやつをやりたい

    • 0
    • 20
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/09 14:59:51

    度重なる借金、浮気、パチンコ三昧みたいな感じかな

    • 0
    • 17/01/09 14:57:45

    浮気かなー?
    旦那がなんか悪さしたんでしょうね。

    • 0
    • 18
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/09 14:31:10

    ご主人、浮気でもしたのかなぁ……。

    • 0
    • 17
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/09 14:28:09

    こういう女性、1億人に一人くらい?

    • 0
    • 16
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/09 14:04:35

    最悪な旦那だったんだろうーな。

    • 0
    • 15
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/09 13:51:40

    >>12
    精神おかしくならないとこれだけのことは出来ないと思うんだけど。
    子供もいるのに。

    • 0
    • 14
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/09 09:03:03

    いい家なのに、もう住めないね。

    • 0
    • 17/01/09 09:00:40

    赤い車高そう。
    お金持ちなのかな

    • 0
    • 12
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/09 08:59:20

    女がこれだけの行動に出るってよっぽどだよね
    精神疾患が無いならだけど

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ