イライラのコントロールができない

  • 病気・健康
    • 1
    • おせち飽きた
      17/01/09 04:42:58

    ごめん答えじゃないんだけど私も悩んでる。
    とにかくずっと怒ってる。毎日子供に怒鳴ってる。尋常じゃないくらいイライラ怒ってコントロール出来ない。もう子供の存在にイライラしてるのかなんなのか分からないけど怒ってばっかり。
    こんなに怒るのはやっぱり異常なのか病気なのか、私の心が狭いのか悩んでたところ。
    31歳。でも実母もいつも怒ってた気がする。穏やかな性格ではなかった。
    みんな子供が言われたことしなかったり、毎日毎日毎日毎日同じ事注意して嫌にならない?もう私は「毎日同じ事言わせてー!何度言ったら分かるの!!いいわけするな!」ってすぐキレちゃう。
    普通の人はそれくらいじゃ怒らないよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ