茨城県つくば市でヤンキーが大暴れ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/08 21:57:22

    >>58
    誕生日まだだから19歳かもよ?

    • 0
    • 17/01/08 21:56:27

    >>50頭悪そう

    • 0
    • 17/01/08 21:52:05

    逮捕ざまぁ

    • 0
    • 60
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/08 21:51:33

    >>36
    同世代のつくば地区出身だけど男子は白い袴姿が何人か居た、私はどピンクのスーツに赤いコート着て参加していた、だからって暴れたり犯罪をするような事は絶対にしなかった
    成人の子供がいてもおかしくはない世代だけどもし皆がそうだから私もって子供が言ったら参加自体させない

    • 0
    • 17/01/08 21:50:18

    19は成人式によぶな

    • 0
    • 58
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/08 21:44:45

    >>25
    まだ19だってよ

    • 0
    • 17/01/08 21:04:46

    今画像みたら、髪の毛、レインボーだったよ

    • 0
    • 56
    • おせち飽きた
    • 17/01/08 21:00:36

    親が、きちんとしつけてない証拠だべ

    • 0
    • 17/01/08 20:59:07

    >>50
    成人した社会人として駄目人間じゃん。

    • 0
    • 54
    • かまぼこ高い
    • 17/01/08 20:54:11

    目立ちたがりバカ恥ずかしいね

    • 0
    • 17/01/08 20:51:30

    この子達の親は関東連合世代かな?

    • 0
    • 17/01/08 20:44:38

    茨城いいとこだべ!

    • 0
    • 17/01/08 20:43:36

    まだこんなことするあほがいてるの(笑)

    • 0
    • 17/01/08 20:36:21

    可愛いな。
    元気があってよろしい

    • 0
    • 17/01/08 20:30:13

    これだから魅力度47位はって言われる。
    つくば市ではないけど茨城県人として、嫌!

    • 0
    • 17/01/08 20:23:38

    >>46
    成人式で逮捕みっともない。

    • 0
    • 17/01/08 20:05:15

    さすが田舎町

    • 0
    • 17/01/08 20:04:52

    つくば市の成人式で乱闘騒ぎ19歳少年を逮捕石井国交相のSPらともみ合いも

    スポーツ報知 2017年01月08日 17時15分
     
    8日、茨城県つくば市で行われた成人式で、乱闘騒ぎが発生したことが分かった。つくば中央署は19歳の少年を公務執行妨害容疑で逮捕した。
    市などによると、式典は8日午後1時半から同市内のつくばカピオで、新成人約1600人が参加して行われた。目撃者によると、来賓として招かれていた石井啓一国土交通相(58)=公明党茨城県本部=のあいさつが終わった頃に、若者数人が数人が壇上に上がったり、大声を出すなどの妨害行為を繰り返した。

    壇上周辺では、石井国交相のSPや市職員らが妨害しようとした若者数人を羽交い締めにしたり、首投げするなどしてもみ合いに。場内は騒然となり、「式典は一時、中断します」とのアナウンスも流れたが、約10分後に再開した。石井国交相や職員にけがはなかった。

    会場周辺では、数十人が改造車やバイクなどで乗り付け、道路の真ん中で、国旗を振り回すなどの行為もあった。

    • 0
    • 17/01/08 20:03:27

    >>37
    は?なに言ってるの?ただの偏見。

    • 0
    • 17/01/08 20:02:23

    >>33
    茨城、いいとこだよ

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 17/01/08 20:00:31

    >>35
    私は茨城大好きだよ

    • 0
    • 17/01/08 19:59:06

    >>39
    そうだよ

    • 0
    • 40
    • 今年こそは
    • 17/01/08 19:59:02

    初詣に行ったら子供が迷子になって探してたら、金髪リーゼントで派手な袴着てて、見た目が相当ガラ悪くて近寄りたくない成人が子供の手繋いで歩いてた。わたしを一緒に探してくれてた(T_T) 笑顔優しかったよ。
    あ、茨城じゃないけど。

    • 0
    • 17/01/08 19:54:59

    茨城は本当にビックリするよね
    いつの時代のヤンキー?みたいなのがいっぱいいる
    あそこだけ時が止まってるみたい

    • 0
    • 17/01/08 19:53:09

    若い子って、そういう事すること=強くてかっこいいと思ってるよね。
    バカすぎる

    • 0
    • 17/01/08 19:52:54

    親はだいたいシンママなんだろうね

    • 0
    • 36
    • お年玉ほしい
    • 17/01/08 19:52:29

    昔のヤンキーと今のヤンキーって全然違うね
    うちの姉45歳くらいかな?の時代、本当にリーゼントとか凄い人ばかりだったけど、弱い子イジメたり、こういう式で暴れたりする人いなかったし、逆に気の利く人多かった
    今の子は本当に可愛くない悪だわ

    • 0
    • 35
    • こたつでみかん
    • 17/01/08 19:50:51

    茨城ってヤンキーの巣窟でしょ?武勇伝としか思ってないよ。だから、人気の無い県なんだよ。

    • 0
    • 17/01/08 19:49:42

    昔のマジヤンキーがいた時代は、逆に
    こんな馬鹿はいなかったと 親戚のおじさんが言っていました。誰も式典に迷惑かけなかった
    そんな 馬鹿はいなかった
    場をわきまえた日本人だけだったと。

    • 0
    • 33
    • 今年こそは
    • 17/01/08 19:47:46

    茨城、こんなんだからイメージ悪いんだよね。
    ド田舎=ヤンキー=茨城 

    • 0
    • 17/01/08 19:46:57

    >>30
    ごめんねごめんね~

    • 0
    • 17/01/08 19:46:17

    >>29
    みつを

    • 0
    • 17/01/08 19:46:10

    >>28
    それは栃木

    • 0
    • 29
    • どんと焼き
    • 17/01/08 19:45:31

    茨城だもの。

    • 0
    • 17/01/08 19:45:12

    ごめんねごめんね~

    • 0
    • 17/01/08 19:44:51

    あー茨城かぁ~。
    やっぱりね、って感じする。

    • 0
    • 17/01/08 19:44:34

    全く驚かない報道だな いばらき

    • 0
    • 17/01/08 19:43:53

    もう成人なんだから実名顔出ししたら良い

    • 0
    • 17/01/08 19:43:10

    この日のために振り袖や袴を用意してくれた子だっているだろうに、親御さんや祖父母のことを考えると辛い。
    式典は最後まで行おうよヤンキーさん。
    愛情を注いでもらえなかったのかな?

    • 0
    • 23
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/08 19:43:00

    さすが茨城w期待を裏切らないねw

    • 0
    • 17/01/08 19:39:41

    >>18コストコとイーアス付近?

    • 0
    • 21
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/08 19:38:19

    茨城更に馬鹿にされるから本当にやめてほしいー。恥ずかしいわ。

    • 0
    • 20
    • おせち飽きた
    • 17/01/08 19:24:30

    >>18
    なんだお前(笑)?

    • 0
    • 17/01/08 18:55:55

    ここ数年、成人式での大暴れどこかしらでやってニュースが恒例になりつつある。残念だね。

    • 0
    • 17/01/08 18:53:28

    >>13つくばは茨城のなかじゃ栄えてる方なのに。学園の方はね!山の麓のほうはど田舎だけど。
    つくばひろーいからね!悲しいねぇ。

    • 0
    • 17/01/08 18:51:50

    ど田舎の粗大ゴミ

    • 0
    • 16
    • 今年こそは
    • 17/01/08 18:49:51

    毎年毎年ちゃんとリアルあばれる君が誕生するんだな…

    • 0
    • 17/01/08 18:46:26

    平和な象徴だっぺよ
    他にやることねんだよ
    筑波山毎日のぼってらんねーしよ~

    • 0
    • 17/01/08 18:35:19

    奇抜なファッションは個人の自由だから良いが

    人が怪我するかもしれない行動は絶対無理だわ
    市長大丈夫だったのかな

    • 0
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ