回転寿司で皿を落とすところに何かが詰まっていてお皿が多くカウントされた場合

  • なんでも
  • 書初め
  • 17/01/08 16:18:35

みなさんなら店員さんに言いますか?
一枚目を入れたらすぐにつまり、皿を引き抜き詰まっていたえびのからを皿で奥に入れてを繰り返し再度差し込んだらカウントが3枚になってました。店内は満席で店員さんも忙しくしてる場合、証拠がないからめんどくさくなるのではないかと何も言わなかったんですが、みんなならどうするかなと。教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/09 10:12:22

    >>8一枚目を入れたら詰まったんです。皿を抜いたらエビのカラが詰まっていました。元からです。私が捨てたんじゃありません。
    思い込みで馬鹿にするのはダメだと思います。

    • 0
    • 17/01/08 17:00:54

    くら寿司?
    そもそも、あれって皿しか入れちゃいけないんじゃなかった?エビのからも一緒に入れちゃうから引っかかるんでしょう?

    私はそこまでの状況にしてひまったなら面倒くさいから言わないよ。

    詰まった時点で店員さんを呼ぶならありだと思う。

    • 0
    • 17/01/08 16:29:24

    お皿の数でわかるんじゃないの?
    最初に詰まった時に店員さんを呼ぶ。

    • 0
    • 17/01/08 16:28:56

    >>3
    それは言わない

    • 0
    • 17/01/08 16:28:16

    最初のカウント3枚に気づいた時に呼ぶ

    • 0
    • 4
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/08 16:25:57

    言うよ。あたりなのにガチャぽんが出なくても言うよ。

    • 0
    • 17/01/08 16:21:03

    ちなみに、あの皿を入れるところから水が跳ね返ってきてら店員さんに言いますか?

    • 0
    • 2
    • 人生ゲーム
    • 17/01/08 16:19:48

    すぐに呼んですぐに話すよ。
    証拠がないとか、そんなのに証拠はありますか?なんていう回転寿司屋があったなら今後行かないわ。笑

    • 0
    • 1
    • すごろく
    • 17/01/08 16:19:42

    皿が入らない時点で呼ぶ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ