想定外の妊娠って凄く燃え上がってセックスしたんだなって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 86
    • 栗きんとん

    • 17/01/08 18:23:57

    中イキする寸前になったら無意識に旦那の脚に自分の脚を絡めてイった事があったよ でも子供はできなかった

    • 0
    • 17/01/08 17:52:28

    避妊するのも忘れるぐらい理性を忘れ動物になっていたんだなぁと、何となく人として見れなくなる

    • 0
    • 17/01/08 17:46:08

    >>64
    私もそう思う。身近でも結構いて、なんだかなーとおもう

    • 0
    • 17/01/08 15:47:53

    片玉でも出来るんだねw
    片玉って出来にくいかと思ってた。
    お金あるし田中優しそうだしいいじゃん。
    羨ましい。
    太田も片玉でも出来るんだなとか言いそうw

    • 0
    • 17/01/08 15:30:40

    >>78
    パンツ脱がされても寝てるの?

    • 0
    • No.
    • 81
    • おみくじ(大吉)

    • 17/01/08 15:27:27

    >>68
    切除してる場合はほぼ100%だよ

    • 0
    • No.
    • 80
    • おみくじ(大吉)

    • 17/01/08 14:32:53

    私これ言われたなー(笑)
    しかも言われる頃には両親家庭内別居(笑)
    やりたいようにやってんだなーって思った覚えしかない。

    • 0
    • No.
    • 79
    • おせち(カレーライス)

    • 17/01/08 14:31:44

    パイプカットは100%?

    • 0
    • 17/01/08 14:30:36

    私に意識があると拒否されるから寝てるときにやるらしい。
    私はやりたくないからレスになりたいけど離婚回避のためだけにやってる。寝てるときは不可抗力だからどうしようもない。
    私もレイプだと思うけど、だったら覚えてるときにやろうよ、といわれてもやりたくないしどうしていいかわからない

    • 0
    • No.
    • 77
    • 新しいパンツをはく

    • 17/01/08 14:24:37

    >>69 快楽はないけど抱かれると幸せ。月イチで十分だけど。

    • 0
    • 17/01/08 14:22:20

    >>69 一時ではなく、継続的に夫婦円満でいるためのルーティーンだね。うちの場合。

    • 0
    • No.
    • 75
    • すごろく

    • 17/01/08 14:20:32

    >>70旦那はそれ知ってやってるの?無意識のうちにやられてるなんてレ〇プじゃない?

    • 1
    • No.
    • 74
    • コマまわし

    • 17/01/08 14:19:22

    >>70うわ...嫌だこれ

    • 1
    • 17/01/08 14:19:02

    >>68
    99.9%だけどね
    妊娠した場合は、その手術は失敗だったってこと

    • 0
    • No.
    • 72
    • かまぼこ高い

    • 17/01/08 14:18:39

    >>70旦那キモい。レイプと一緒じゃん。

    • 1
    • No.
    • 71
    • こたつでみかん

    • 17/01/08 14:17:17

    >>69
    旦那の性欲処理のために義務でしてる人もいるんじゃない?外で子供作られても困るし。

    • 0
    • 17/01/08 14:16:22

    私、持病で眠剤飲んでるんだけど、寝てるときの記憶がまるで無いことがしょっちゅうあるんだよね
    たまに旦那がやってるらしいんだけど記憶にない。朝起きたら下着が表裏反対とかあってわかる。
    これで妊娠したら想定外とはいえないの?

    • 0
    • 17/01/08 14:15:37

    >>67??セックスって一時の快楽のためにするんじゃ無いの?

    • 0
    • No.
    • 68
    • こたつでみかん

    • 17/01/08 14:13:29

    >>59
    卵管結紮の避妊率は100%じゃないよ。

    • 0
    • 17/01/08 14:11:03

    >>66 一時の快楽のためではないよ
    なにいってんの

    • 0
    • 17/01/08 14:08:41

    ねぇねぇみんな、子供できちゃうの怖く無いの?命に対する責任があるんだよ?大学まで出すことできるの?

    それ考えたら色々と怖くなってこない?
    一時の快楽のために一生の責任がつきまとうんだよ?

    • 0
    • No.
    • 65
    • 勢いで初日の出

    • 17/01/08 14:06:30

    さすが性後進国日本
    って感じのトピ

    • 0
    • 17/01/08 14:05:57

    凄く燃え上がったとかは思わないけど、やる事やっといて想定外って…とは思ったわ。
    やってないなら想定外だけど。

    • 0
    • No.
    • 63
    • 人生ゲーム

    • 17/01/08 14:05:36

    >>39わたしも普通にそう思ったわ。田中さんも結婚したときから欲しいって言ってたし。最近はネットがあるから言葉尻をとらえて一気に話題になるね。逆にそっちに捉えてそこまで妄想するほうが気持ち悪いな。

    • 0
    • No.
    • 62
    • お年玉ほしい

    • 17/01/08 14:05:19

    子作りのためだけのセックスって寂しくない?

    • 0
    • 17/01/08 14:03:46

    性をもっと普通に理解できないのかいな。
    頭でっかちの中学生か。

    • 0
    • No.
    • 60
    • コマまわし

    • 17/01/08 14:01:36

    >>10凄い皮肉(笑)
    4人以上ポンポン産んだらまた何か言うくせに(笑)

    • 0
    • No.
    • 59
    • こたつでみかん

    • 17/01/08 13:56:35

    >>10全員帝王切開だからね。
    四人目を産んだ時に縛ったからもう出来ないんだよ。

    中出しだったり外だしだったり。
    盛り上がったらそのまま中に。
    そんな感じ

    • 0
    • 17/01/08 13:42:55

    >>57
    ごめん、どういうこと?
    寂しい=主さんの考え方ね。

    • 0
    • 17/01/08 13:37:31

    >>56こともできちゃう現実と向き合ってたらこうなったけど、ピルとか手術とかしてるの?

    • 0
    • 17/01/08 13:35:45

    子作りのためにしかそういうこと出来ないって寂しいね。

    • 0
    • No.
    • 55
    • 大掃除まだ

    • 17/01/08 13:30:29

    >>4うちそれー。
    あんなに基礎体温つけて排卵前後病院通って薬飲んで注射しても何年もかかった。から大丈夫かなと思って油断したら出来た。ま、旦那は欲しかったみたいだけど。

    • 0
    • 17/01/08 13:21:01

    >>34
    猛獣、珍獣

    • 0
    • No.
    • 53
    • 人生ゲーム

    • 17/01/08 13:16:09

    >>51旦那、他所でしてもいいの?

    • 0
    • 17/01/08 13:15:39

    気持ち悪。

    • 0
    • No.
    • 51
    • かまぼこ高い

    • 17/01/08 13:15:20

    >>44もう2年してないから仕方忘れた
    正常位で?
    腰って女も動かすんだっけ?
    男との動きのタイミング合わすの?
    本気で仕方忘れたやばい
    まーもうする予定もないから大丈夫か…

    • 0
    • No.
    • 50
    • 初日の出

    • 17/01/08 13:11:20

    >>46 夫婦で相談してそうならいいけど
    旦那を拒否ってたら不倫風俗確定コース

    • 0
    • No.
    • 49
    • 人生ゲーム

    • 17/01/08 13:07:48

    みんな細かいしそんなこと想像してるほうが気持ち悪い

    • 0
    • 17/01/08 13:05:49

    >>31 仲良くていいことだわ

    • 0
    • No.
    • 47
    • お年玉ほしい

    • 17/01/08 13:05:09

    出来婚はそうだと思ってたけどそうじゃないって知った…。

    • 0
    • 17/01/08 13:03:48

    >>43え?私妊娠怖くてエッチに集中出来ないどころかしたく無いよ。子供が万が一にも出来てしまったら殺したく無いし産めないから。

    • 0
    • No.
    • 45
    • おせち(スカスカ)

    • 17/01/08 13:03:47

    >>31ワロタ
    きも

    • 0
    • No.
    • 44
    • お年玉ほしい

    • 17/01/08 13:02:22

    >>42
    女も中で深くいかなきゃ、セックスしてる意味なくない?
    私は腰をふらない事はまずない。

    • 0
    • No.
    • 43
    • お年玉ほしい

    • 17/01/08 13:01:17

    >>33
    できない、と思ってたこそ、何も考えなくてエッチに集中できるんじゃない?
    妊娠が怖くてセックスに集中できないとか(笑)

    • 0
    • 17/01/08 13:00:02

    >>31
    私も言われたことある
    いきそうになると気持ちよくて腰めっちゃ振っちゃうんだよね・・

    • 0
    • No.
    • 41
    • 御年賀(タオル)

    • 17/01/08 12:57:41

    排卵日ずれたんじゃない?うちは中には出さないけど出来てもいいからいつも生だわ。

    • 0
    • No.
    • 40
    • おせち(カレーライス)

    • 17/01/08 12:55:37

    田中「中出ししちゃって」
    もえ「私、野獣みたいなんです」

    • 0
    • No.
    • 39
    • こたつでみかん

    • 17/01/08 12:55:35

    >>29
    片玉がなくて年だからできると思ってなかったとかじゃない?排卵日狙って意思を持って子作りしてなかったら、中出ししてようが全部想定外みたいな。

    • 0
    • 17/01/08 12:53:23

    >>29
    中に出すつもりなかったけど、燃え上がって中に出しちゃったら出来ちゃったってことじゃない?あんあん、中に出してぇー!いいの?よし出すぞー!みたいなさ。

    • 0
    • 17/01/08 12:53:14

    >>31
    笑うわ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ