【りゅうちぇる】いじめ加害者実名報道に反論「捕まっちゃうだけでダメージ食らう、人生も更生できない

  • ニュース全般
    • 606
    • 人生ゲーム
      17/01/08 17:19:34

    正直、捕まっただけでは反省しない人間がいるから再犯ってなくならないんだよね。
    日本の法律はちょろい、甘いという表現に限るねと海外の友人に言われたことがあるけど、私もまさにそうだと思う。
    捕まって少年院に入ってた子も知ってるけど…自分達は更正の可能性があるからと、ある程度は守られることを知っていて、やっている子もいるって言ってたの聞いた時はぞっとした。
    こんな子達もいるって知ってるのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ