【りゅうちぇる】いじめ加害者実名報道に反論「捕まっちゃうだけでダメージ食らう、人生も更生できない

  • ニュース全般
    • 439
    • かるた
      17/01/08 09:52:20

    ネットでは加害者の顔写真・実名・住所・親・兄弟・加害者の彼氏・彼女

    の名前や写真が出てるのだから実名をだしてもいいと思う

    加害者はいじめを遊び感覚しか思ってないし自殺に追い込んだら遊びの延長で○んでしまったとしか思わない

    虐めで自殺に追い込んだ加害者がテレビの取材を受けて悪びれる事なく話す加害者にはドン引きしたよ

    加害者の子は顔にモザイクかけてインタビューに答えてたけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ