堂本剛くん好きな子集まれ~

  • 友募・馴れ合い
    • 239
    • 剛紫
      17/02/22 23:12:20

    >>235

    そー言えば旦那が仕事帰りにan・anを買って来てくれたよーσ(≧ω≦*)残念ながら肉体美は拝めなかったけど2人ともヤバイよー!σ(≧ω≦*)

    Lコン最高なんだね~♪
    探して見るよー(*≧∀≦*)
    出てたねー!去年の堂本兄弟スペシャルに(*´∀`*)3人で歌ってた愛のかたまり最高だったよね♪♪

    そうなの!何よりも剛くんがダンスしてたのがもう最高だった~(*≧∀≦*)思わず"踊ってる!"って言っちゃったもん(*゜Q゜*)☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ