堂本剛くん好きな子集まれ~

  • 友募・馴れ合い
    • 158
    • 剛紫
      17/02/09 14:22:03

    >>157
    こんにちは♪
    風邪でダウンしてたのかあ(TT)大変だったね。復活して良かった♪

    うん。絶対楽しい(*^o^*)
    ねー。奈良に行ったら剛くんを近くに感じるかも知れないねー(笑)

    家族で行った事があるんだね(*^-^*)剛くんファンと一緒に行ったら、あっと言う間に時間が過ぎるだろうし超楽しいだろうねぇ~。≧∇≦)

    私も剛くん情報欲しいわ~(泣)今年は20周年の年だから色々と露出が増えるかな?と期待してるんだけどねσ(*´∀`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ