堂本剛くん好きな子集まれ~

  • 友募・馴れ合い
    • 140
    • 剛紫
      17/01/26 15:58:46

    >>139
    そつなの?!でも、40になったら流石に結婚はして幸せになって欲しいかな。
    σ(*´∀`*)

    あさみちゃんと結構いい感じだったよね~(*^-^*)

    何か噂になってた子いたよね(・_・;

    あ~!?ペッの方ね(笑)にしても堂本剛軍団いいわ~(笑)愛されてるのが伝わるわ~(笑)

    うん♪そだよ♪みんな魅力的!!(≧∀≦)ドラマに影響されるの解る気がする。(笑)キスマイの玉ちゃんガヤは"美男ですね"からだし(*^-^*)山Pは"のぶたにプロデュース"からかな?。(*゜Q゜*)(笑)

    菅田将暉くんって鬼ちゃん?だよね?あのGReeeeNの映画やってる人だよね?最近よくみるよね(*^-^*)。
    私もそうかも(*゜Q゜*)自分の一部だよね(笑)私も離れられない存在だなあ~(*´ー`*)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ