堂本剛くん好きな子集まれ~

  • 友募・馴れ合い
    • 139
    • いっちゃん
      17/01/26 03:21:37

    >>138
    でも、事務所的にも40になったら剛くん結婚しそーとか思ってるよ~(><)
    本人たちは絶対にない!!って言ってるけど、唯一、33分探偵のコンビ水川あさみちゃんならイイなぁ~とか思える(*^^*)
    まぁ、まずないけど(o_o)
    やっぱり、剛くんの心は仙人域の刺激し合える…あの子かなぁ(T_T)

    あっ、斎藤工ぢゃなくて堂本剛軍団だと思うから斎藤司の方だと思う(笑)?謎だけど(笑)

    そうなんだね~♪♪
    みんな魅力的だもんね(≧∀≦)
    私は、ドラマに影響されやすいタイプだから5→9の山Pイイなぁ~とか同いなのに次元が違うとか想像したり(笑)一時期菅田将暉くんが好きだったり(о´∀`о)でも、その時だけでね。。
    剛くんは、全然違うんだよね(*^_^*)
    大げさに言えば私の一部(笑)根から好きだな
    ぁ~♪離れられない存在(*´ー`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ