堂本剛くん好きな子集まれ~

  • 友募・馴れ合い
    • 136
    • 剛紫
      17/01/24 12:11:10

    >>134
    おはよう~(*^◯^*)
    マジーw(°O°)w雪、こっちは殆ど降らないよ(^-^;
    うん、めっちゃ懐かしい♪うたばんも懐かしい(笑)いいねー!最高じゃーん!!(///ω///)♪

    残念(泣)お餅の回は早く見られるといいね♪剛くんがお餅食べながら歌ってた替え歌が最高だったんだよー(笑)σ(≧ω≦*)本当だねー。ネット社会がいいのか悪いのか、すぐに情報が見られるのは嬉しいょね。(^_^*)♪

    えへへ(*´∀`)♪剛くん大好きだもん。ジャニーズの他グループにも好きな人はいるけど一番は剛くんって胸はっていえるよ(*^-^*)知ってる事は少ないけど。(・_・;勿論、、正直しんどいも録画してあるー!!σ(≧ω≦*)そうだったんだ(・_・;かなり面白かったよー(*^-^*)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ