堂本剛くん好きな子集まれ~

  • 友募・馴れ合い
    • 134
    • いっちゃん
      17/01/24 06:11:04

    >>133
    おはよう~(*^◯^*)
    今日は、少しだけど雪が積もってるー!!

    ホームドラマ懐かしいよね~♪
    あれも、昔うたばんで言ってけどTBSから今回は長い髪で行こう~って決まったみたいだね(*^^*)

    そうなんだよ(泣)
    お餅の回は今週にあるかな?
    今は、ネット社会だからすぐに情報が見れるから嬉しいょね(^_^*)♪

    剛紫さん本当すごいー!!!
    ドラマも全部録ってあるなんて(゚∀゚)
    剛くん愛感じる~(*≧∀≦*)
    もしかして、正直しんどいも?
    あれやってる時、見たかったんだけど見れなかったんだよね( ; ; )

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ