中学生が持ってる携帯会社と携帯代教えて下さい。

  • 中学生以上
    • 21
    • 駅伝
      17/01/14 23:49:22

    うちもtone
    四月から使わせてるけど、特に問題なし。
    不満は充電に少々時間がかかるかな?
    あと、居場所見るのに30分おきにしか更新しないから今確実な場所がわからない。
    家にiPadと、Wi-Fiあるから動画はiPadでよくみてる。
    機種代は3万くらいだったかな。
    保証とファミリーサポート、SNSみたいなやつ(SNSをつけないとラインが使えないから)で、トータル月2000円くらい。
    男の子だからゲームとちょこっとラインができればいいみたいだから中学生の間はこれでいいかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ