怒る気も失せた子供のイタズラ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 都心じゃ若い&#x{11:F991};都会人&#x{11:F991};
    • N900i
    • 05/09/09 15:41:58

    うちの白い壁が壁画作品になってた……υ

    • 0
    • 05/09/09 15:42:37

    畳に砂糖…(´・ω・`)
    袋を食い破って…orz
    トイレに入った1分の出来事でした…

    • 0
    • 3
    • ぁきー
    • KDDI-KC33
    • 05/09/09 15:42:53

    うちも一緒に昼寝してて起きたら布団が髪の毛だらけだったことかなぁ。
    ちなみに私の髪の毛…たっぷりむしられたよ

    • 0
    • 4
    • トイレ
    • V703SH
    • 05/09/09 15:44:49

    替えたばかりのトイレットペーパー全出し…
    携帯で写撮ったよf^_^;

    • 0
    • 5
    • はなくそ
    • N901iC
    • 05/09/09 15:45:22

    携帯がお茶の中でした

    • 0
    • 6
    • うちは
    • D901iS
    • 05/09/09 15:45:56

    加湿器を乗せてる棚を倒されて水を布団にぶちまけられた。
    一瞬の出来事でア然とした後爆笑してしまいました。

    私も不安定なトコに乗せてたのが悪かったんですケドね∑(оД〇;)

    • 0
    • 7
    • 私の
    • KDDI-KC32
    • 05/09/09 15:46:06

    ケータイ冷蔵庫に入ってた。散々必死で探し諦めてご飯用意にとりかかる時ハケーン。笑った。

    • 0
    • 8
    • ゴキブリホイホイを
    • P900iV
    • 05/09/09 15:47:16

    見つけだしイジってた&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 9
    • SH901iC
    • 05/09/09 15:47:32

    なんでも持ち歩いて…そこらへんにポィする。

    • 0
    • 10
    • うちは
    • F900i
    • 05/09/09 15:47:44

    畳一面に洗濯用洗剤(;_;)あと頭からハミングかぶってた(T_T)

    • 0
    • 11
    • くくく
    • KDDI-KC33
    • 05/09/09 15:48:00

    布団の上にティッシュ(2箱…)がばらまかれその中に嬉しそうに息子が埋まってた…

    • 0
    • 05/09/09 15:48:14

    朝起きたら財布の中身(札、小銭、カード)がばらまかれ、おしりふきの中身も全部出して、化粧品もそこらじゅうに転がってた。

    • 0
    • 13
    • トイレから
    • KDDI-SA33
    • 05/09/09 15:50:06

    でたら…金魚の水槽の中えさだらけだった…

    • 0
    • 14
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 05/09/09 15:51:11

    起きたら顔中シールだらけだった。
    しかも気付かず新聞の集金が来てそのまま出た…(´・ω・`)

    • 0
    • 15
    • ハァ~
    • SH901iC
    • 05/09/09 15:52:48

    うちはガサガサ音してるから、袋で遊んでるとばかり思っていたら…油まみれになって喜んでるチビがいた(T-T)

    • 0
    • 16
    • ごめん
    • SH700i
    • 05/09/09 15:54:14

    まめ大福さんの想像したらウケた(´艸`)

    • 0
    • 17
    • ウチは
    • V802SH
    • 05/09/09 15:55:54

    米びつの引き出しのいたずら防止の引き出し用を引っ張って外し、米だらけ。
    一緒にトイレに入って来てトイレットペーパーをグルグル。
    洗濯干している間に机の上に乗ってキッチンペーパー1巻全部グルグル。
    風呂洗ってる間にダイニングの椅子を引きずって押して行き、炊飯器のご飯をしゃもじ使って食べてた。
    1歳7ヵ月の娘が今日1日でしたいたずらでした(T∇T)

    • 0
    • 18
    • パンパ
    • KDDI-SA32
    • 05/09/09 15:57:48

    うちも、財布の中身ぜーんぶ出して、小銭は開けられない貯金箱に、札はキティちゃんのボールハウスに(チビの部屋になってる)カード等全部集めて、3日後ソファーの後ろから1万円ハケーンo(^-^)o私より、へそくり上手(^o^)/

    • 0
    • 19
    • イタズラじゃないけど
    • KDDI-TS31
    • 05/09/09 16:00:11

    娘、2歳7か月が下の子を叩いたから叱ったら大泣きしてて「ごめんなさいは?」って聞いたら「愛してるじゃん」って…思わず旦那と顔見合わせて大爆笑。許してしまった_| ̄|○トピズレすまぬ

    • 0
    • 20
    • ハイペロ
    • KDDI-SA32
    • 05/09/09 16:00:40

    買ったばかりの化粧水が全部溢されてた

    冷凍庫から氷が出されてて床で溶けてた

    冷凍しておいた肉がリビングにて半解凍

    ボールペンでソファと床に落書き

    炊飯機の中にあったご飯をしゃもじで食い散らかしたり隣にあるレンジの上に乗っかってたり

    • 0
    • 21
    • 今日
    • KDDI-SA32
    • 05/09/09 16:02:56

    朝起きたらチビが先に起きてて、未開封の食パン開けて全部ボロボロにして食べてた…orz

    • 0
    • 05/09/09 16:03:27

    お化粧ポーチから化粧品をだしお化粧・・・
    口のまわりまで口紅がついて
    オバQみたで爆笑しました

    • 0
    • 05/09/09 16:04:41

    旦那にチビを見ててもらいコンビニへ。帰ってきて玄関開けたら、キッチンのテーブルが投げ出されていた。滑車付きとはいえ馬鹿力だιおまけにキッチンに行ったらペーパータオルが散乱していた。旦那は寝てた。私が激怒してる隙に、チビはコンビニ袋から食パンを出し振り回しシンクの中へジャポン!焦って取り出したらチビが自分で散らかしたペーパータオルでフキフキし始めた。悪戯フルコースの一日だった(-.-;)

    • 0
    • 24
    • 昨日
    • KDDI-KC32
    • 05/09/09 16:06:13

    夕飯作り終えて部屋へ行くと
    2匹の子ブタちゃん達が
    部屋中をティッシュの海にして
    『ホットケーキお待ち様~』
    とか言ってた…
    『な~にがホットケーキじゃゴルア~』

    怒鳴り散らした昨日の晩

    • 0
    • 25
    • ↓あっ
    • KDDI-KC32
    • 05/09/09 16:07:01

    怒っちゃってたわ

    • 0
    • 26
    • ビーリビリ
    • PC
    • 05/09/09 16:07:06

    壁紙がすこーしめくれている所からどんどん剥がしたらしく気付いたら凄い面積に(;´Д`A ```おーい娘よ、ここは賃貸だぞー!

    • 0
    • 05/09/09 16:08:38

    下の子をベビーバスでお風呂に入れ部屋で着替えさせていたら、お風呂場から楽しそうな声が…うえの子が服きたままベビーバスにつかってました…(^_^;)

    • 0
    • 28
    • この間
    • N900iS
    • 05/09/09 16:08:50

    ATMの前で通帳広げたら、いっぱい作品?が描かれていた。手が届かないだろうと思われる所に置いてたけど、描いたあとにまたきちんと元に戻してたと思ったら、笑えた。

    • 0
    • 29
    • タッキー
    • PC
    • 05/09/09 16:10:37

    友達にパソコンからメールしようとしてちょっと目をはなした。戻ってくるとkという文字(おそらく500文字以上)が画面いっぱいに打たれていてしかも送信されていた。友達から返っていた返事は「?」だった。そりゃそうだ。

    • 0
    • 05/09/09 16:15:58

    1歳10か月の息子が「ちゃかな♪ちゃかな♪」と大笑い。何かと思い行ってみると、台所の床には、しらすがばらまかれてた!!

    これ魚だけどさぁ…笑っちゃったよ(笑)

    • 0
    • 31
    • 来月1才
    • KDDI-KC32
    • 05/09/09 16:16:09

    夕飯を作りながら、今日はヤケに大人しいなぁ…と思い、見に行くと、両手に茶色い紙を握り締めてニコニコ満面の笑み。茶色い紙なんてあったか(・_・?)と不思議に思い、ふと襖を見ると…( ̄□ ̄;)!!骨組みまで見事に 紙をビリビリに破かれていた…orz
    襖ナメナメして、紙がふやけた所から破いたらしい。。笑うしかなかった。

    • 0
    • 05/09/09 16:17:07

    じゃないけど、私が勘違いしてた事を二歳の娘に指摘され、私「ごめんね~」娘「いいのよ~」と言い、満面の笑顔で終わったはずが、クルッと後ろを向いたかと思うと、もうっ!なんなの?あの人!って言われた…。その腹黒さにただただポカーン。

    • 0
    • 05/09/09 16:18:41

    化粧ポーチから、 息子(二歳)がいつのまにか 目につける銀色のラメラメを取り出していたらしく… 私が気付いた時には顔から首にかけて ありえないくらい キラキラに光輝いていた事“((゜д゜)) 塗りすぎて白光りしていて スターの様だった。 その後 ラメを落とすのに超苦戦…時間もなくなり 中途半端なまま保育園へ… 先生達から「わぁー ステキー!」と まさにスターの様だった。

    • 0
    • 34
    • 明太子フランス
    • P900iV
    • 05/09/09 16:24:06

    みんな、ワロタ。
    家は、壁にボールペンでガリガリ書かれた事かな…
    もう、しみ込んで消えない。

    • 0
    • 35
    • もういっちょ
    • P900i
    • 05/09/09 16:25:20

    同じく、息子(二歳)がやけに静かだなーと思い ふと気付くと… 手にペン(油性/黒マジック)を持っていて 「しまった!どこに 書いたんだ!!」と思い こらっ!っと言うと 振り向いた息子の顔みて爆笑(>㎜<”) 自分の鼻の穴のまわりをクルクルと色を塗っていて まるでサブちゃんの様だった。 なぜに鼻の穴だけ… あの時の「ニヤ~」とした表情が、なんとも言えずツボだった。

    • 0
    • 05/09/09 16:28:46

    2人で洗濯の粉石鹸を脱衣所一面にばらまいた事(T_T)悪さしている時は、やけに静かになる。おしりふきとかを、ひっこぬいてる時なんかめっちゃ静か

    • 0
    • 37
    • クルック
    • P901iS
    • 05/09/09 16:29:26

    昼寝して起きたら、少し先に起きていたらしい息子がなぜか真っ白。
    キッチンを見ると、小麦粉、片栗粉、砂糖、塩が床一面に…。そして大興奮の息子。
    ホントに苦笑いしかできなかった(^o^;ハハ

    • 0
    • 05/09/09 16:34:06

    ママ見て!アンパンマン書けたぁ!!って言うから見たら壁一面に赤いクレヨンで書いてあった…書いちゃダメだよっていったけどやけに上手だった(・ο・)

    • 0
    • 39
    • 面白い!
    • KDDI-CA31
    • 05/09/09 16:43:28

    五才の娘と一才の息子が あまりにも静かなんで不安になって様子見に行ったら大人ぐらいの大きさのゴリラのぬいぐるみにスプレー糊を吹き付けてブラシで見事に七三分けにしてた。息子は糊でベタベタのゴリラの背中にベッタリくっついて寝る寸前。

    同じく2人が静かだな~と様子見に行ったら洗面所の洗濯物にバターを塗りたくってた。

    そんな2人も義務教育終了しそうだわ~。早すぎる!

    • 0
    • 40
    • 鈴木さん
    • D901i
    • 05/09/09 16:47:31

    まめ大福氏そこはかとなくワラタ

    • 0
    • 05/09/09 16:50:48

    夜ごはんを作っていて、妙に静かだと思ったらベランダにおいてた捨てるはずの空き缶が部屋の中にいっぱい転がっていて真ん中にタワーが立ってた
    あまりにも真剣につみあげてるから、ある程度までの高さになったタワーと一緒に写真撮っちゃった。

    • 0
    • 42
    • 娘が
    • KDDI-TS31
    • 05/09/09 16:52:16

    一歳になったばかりくらいに昼寝をしようとしたら私が先に寝ちゃって気付いたらいなくて慌てて起き上がって隣りの部屋に行ったら、旦那がとといてあった年賀状とステンシルのスタンプをばらまいててスタンプで手は真っ黒Σ( ̄▽|||その手で壁を触り黒く手形がついてた_| ̄|○

    • 0
    • 43
    • 1歳2ヶ月
    • KDDI-SN31
    • 05/09/09 17:01:04

    絶対まだ届かないだろうと思ってたCDラックから、300枚近いCDを床一杯に敷き詰められた。そしてシブガキ隊のCD1枚だけ、振るとブゥンブゥンと変な音が鳴る事を発見した娘は、それ以降めざとくシブガキ隊を見つけては振り回している。
    まさか旦那コレクションのシブガキ隊が脚光を浴びるとは…

    • 0
    • 44
    • はな
    • KDDI-HI34
    • 05/09/09 17:05:46

    2歳の♂です。昼寝して私より先に起きたみたいで気づいた時には、台所で米を酢の瓶の中に全部つめてました(T_T)あたり一面酢の海でした…

    • 0
    • 05/09/09 17:10:36

    旦那がお風呂で髭を剃るのを真似して T字カミソリで遊んだ様で‥子は両眉無し…昼寝してた私は片眉が半分やられてました(>_<)
    子の眉無し顔に笑いが止まりませんでした。
    が、カミソリは危ないということはちゃんと言い聞かせましたが

    • 0
    • 05/09/09 17:13:41

    化粧品をいたずらして顔中がアイシャドーの青で塗りたくられほっぺは口紅とグロスでテカテカだった。

    • 0
    • 47
    • DJ 4th
    • SH900i
    • 05/09/09 17:14:39

    キッチン中に小麦粉1㌔ばらまいた…

    お尻ふき&ティッシュ全部出してくれた…

    障子をエイ!ヤー!…

    • 0
    • 05/09/09 17:17:27

    1才2ヵ月。
    ローキャビネットを伝って、テレビの上に立ってた。
    大きいテレビなのに。。

    よく登れたよなぁと思い写真を撮りました。

    • 0
    • 05/09/09 17:19:26

    子供がボールペンで画用紙にお絵描きをしてて、そっとしておいたら、気付いたら顔中が髭面だった事かな?(;^_^A

    • 0
    • 05/09/09 17:20:27

    静かだな~って思って家事する手を止め振り返ると、リビングの小さな棚の引き出しの中身を必死で全部出してた息子、当時1才前。
    確か何度も注意してた事だから、今回はどう注意すれば‥など考えながら見てたら、中身を出し終えた息子が自ら短い足を上げて引き出しに必死で入っていった。
    予期せぬ行動に、ブハ!!って吹き出しちゃった。その後、出れなくなったらしく出してと要求され、またブハ!!と吹き出しちゃって怒る気が失せた。

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ