ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う。日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」

  • ニュース全般
    • 44
    • 自国防衛
      17/01/06 21:03:21

    スイスみたいに、中立国になって
    戦争したくないからこそ、完全自国防衛を徹底すればいいのよ。
    日本みたいに、国民がのん気なままで
    自分達を守る術もないなんて 怖いよ。
    攻撃されて殺戮されても為す術もないなんて、こんな国がある?
    自分達は戦いたくないけど いきなり他国から攻撃されたらどうするの。防衛手段は?今のままでは反撃もまともに出来ないんだけど。只々やられっぱなしで
    自滅するよ。他国から戦いを起こされない為にも防衛強化は徹底すべき。
    九条にこだわるのは、日本人じゃない

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ