登校班、障害児の親の対応で腹が立っています。

  • 小学生
    • 93
    • コマまわし
      17/01/07 13:24:50

    >>70
    迷惑かけている人って、話し合いとか参観日(懇談会)になると何かと理由つけてこないんだよね。逆にちょっとした迷惑かけられると鬼の首を取ったかのように大騒ぎして。
    逃げてしまって話し合いにならなそうですね。

    1年生だからこそ、お兄さんお姉さんの言うことを聴くように親がきちんと教えるし、迷惑かけていないか同じ班の子ども達に聞いて迷惑かけていたら後ろからついて行ったりするものだと思うけどね。
    お子さん、班から抜けて1人で登校するくらいの強い気持ちで先生へ伝えられるといいですね。

    新年度からでも安心して登校できますように。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ