禁酒ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/20 11:48:15

    >>32こんにちは!
    子供さん大丈夫?落ち着かないよね。
    うちも熱でたり耳が痛いと言ったり…今日は耳鼻科行かなくては。

    ご心配ありがとう(^-^)冷えると体も強ばるよね。
    腰痛は整体行って少し痛みをとってもらったよ。まだ痛みがあるので、コルセットしてる。
    その分作業服パンパンになるよ(笑)
    普通に歩ける。

    もうね、飲まなくても平気だよ。
    お酒を見かけたとしても。凄いね。
    後は甘いもの食べたい症候群をどないかせんといかん。

    毎日ストレッチも兼ねてるよ。
    早く痩せて~(笑)

    来週やろうね。

    • 0
    • 17/01/24 11:42:57

    禁酒して20日経った。もう数ヶ月やってる感覚だけど。
    肝心の体重は、58キロ。一度60手前まで増えたけど、何とか減った(笑)
    大幅減とはなっていないけど、せっかくここまで続けているから引き続き禁酒生活だ。
    間食しちゃうのをやめないとなぁ。
    太るのは簡単なのにね。

    • 0
    • 17/01/26 05:36:46

    私も禁酒

    • 0
    • 17/01/26 20:28:48

    >>37お~一緒だ!仲間だ!
    来月は飲み会がある。さすがに飲まないわけにはいかない飲み会なので、それまでは禁酒して少しは減量させるよ。
    今日は昼食後の間食だけにした。

    今日の体重は57.8キロ。誤差の範囲だな(´・c_・`)
    早く痩せなきゃ好きな服入らんし、子供の卒園式&入学式&入園式あるよー!( ´△`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ