韓国、慰安婦をめぐる日韓合意を履行せず【韓国にまた慰安婦像】

  • ニュース全般
    • 142
    • おせち飽きた
      17/01/07 19:18:46

    韓国がしていることはもう集りでしかないよね。
    戦争後、どれだけ日本が韓国の経済や文化を後押ししてきたのかすら知りもしない。
    この20年近くで急速に韓国が文化を発展させられたのは全て日本が技術協力を惜しみなく注いだ結果でもあるのに。
    慰安婦ですら、当日は自ら慰安婦として志願する者ばかりだったのをねじ曲げてしまうとは。
    娼婦のような振るまいも自分達が生きていく上で自ら体を張ったのも韓国民。
    いつまでも日本が黙って支援すると思っていたら大きな間違いだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ