小2で普通?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • おみくじ
    • 17/01/05 18:01:12

    甥っ子ワイドショーの見すぎかな?

    • 0
    • 8
    • おみくじ
    • 17/01/05 18:02:14

    うちはもう子供大きいのでびっくりしてしまって。
    可愛いんだけど小2ってそんな話するのかなって思って。
    やっぱ珍しいんだね。

    • 0
    • 9
    • おみくじ
    • 17/01/05 18:03:38

    >>7
    身内の話ですがその子の両親は共働きで政治などは興味なさそうなタイプです。
    (ゲーマーだし)
    その子はかぎっ子でいつもお留守番なんでませてるのかな?

    • 0
    • 17/01/05 18:07:15

    >>10
    自分が小2の頃ワイドショーやニュースを親が見てても興味すらわかなかったんだけどなー
    今の子は早熟なのかな。

    • 0
    • 17/01/05 18:09:32

    どちらかというとマイペースでお勉強苦手な子だったので
    いきなり話すことがインテリっぽくなっててびっくりしたんですが
    実は頭良いのかな?

    • 0
    • 17/01/05 18:13:01

    意外にいますね。
    小2ですごいな。
    うちの中学生娘の方が興味ないかも(笑)
    将来どんなになるのか楽しみだな~

    • 0
    • 17/01/05 18:21:34

    >>19
    賢そうなお子さんですね!
    うちの中2娘は新聞なんか塾で言われていやいや読んでるよ(笑)

    • 0
    • 17/01/05 18:22:13

    >>23
    娘は神無月のマネする奴が気になるみたい
    GET OUT!とかマネしてる・・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ