市川海老蔵に、ござりまする[日本テレビ]

  • TV・エンタメ
  • 駅伝
  • 17/01/05 17:13:28

1月9日(月)22:00~23:30

日テレの市川海老蔵ドキュメンタリー特番は今回で第4弾。取材班は、麻央さんがキャスターを務めていた「NEWS ZERO」での2人の出会い以来、海老蔵一家を取材し続けてきた。
9日放送の番組では、結婚以来の家族の歩みとともに、6月のがん公表記者会見の緊迫した舞台裏など、騒動の中で妻や家族の日常を守ろうと奮闘する海老蔵の姿を描く。また、親子水いらずで過ごした海老蔵の夏休みや、中東・ニューヨークでの海外公演など世界を股にかけた活躍ぶりも追う。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1346件) 前の50件 | 次の50件
    • 1068
    • いつだったかな…
    • 17/01/09 23:38:49

    >>1044まおちゃんが一人で写ってる写真の背中?首?の横ぐらいからでて出てて、職場の人とこわいね…って言ってたの。もう一回ブログ見てくる

    • 0
    • 17/01/09 23:38:55

    人の生死を嘲笑うような書き込みは
    一番最低だと思うけど

    • 0
    • 1070
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/09 23:39:22

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2616403

    ここで人として終わってるコメントをしてる人達は上のトピックで終わってるコメントをしてる人達。

    • 0
    • 17/01/09 23:39:24

    とにかく麻央さんが良くなって欲しいな

    • 0
    • 17/01/09 23:39:37

    お披露目優先したからなぁ。

    • 0
    • 17/01/09 23:39:47

    >>1047
    オーブって何

    • 0
    • 17/01/09 23:40:16

    >>1061
    頭が悪いから言ってるのと違いますよ。あなた人間関係円滑ですか?

    • 0
    • 17/01/09 23:40:19

    酔っ払ってケンカ売って逆にボコられてパンツ一丁で逃げてくる旦那なんか嫌だ

    • 0
    • 17/01/09 23:40:19

    >>1061
    良くなって欲しいって、願いを言うのもダメなの?
    本当にクソババァだね。

    • 0
    • 17/01/09 23:40:20

    >>1042
    私が遺伝性の緑内障だけど完治はしないぞ。

    • 0
    • 17/01/09 23:40:45

    >>1056
    カリカリはしていないけど、>>950さんのコメントを見て
    酷すぎると思ったので。

    • 0
    • 17/01/09 23:40:47

    >>1066
    そうじゃなくて、生花自体よくないんじゃない?病院に生花禁止のところ多いし。

    • 0
    • 17/01/09 23:41:17

    >>1029
    その前に、隠し子居るからね
    腹違いをこれ以上増やしちゃダメだよ
    この先、借金がなくなって遺産ができたらもめる
    子供も、顔を知らない兄弟がいると戸惑う
    しかも2番目の嫁が死んでるとなると
    色々大変

    • 0
    • 17/01/09 23:41:30

    >>1070
    居るよね。口紅笑った奴書き込みしてた。

    • 0
    • 17/01/09 23:41:34

    >>1066
    そういう意味じゃなくて、土に感染するような微生物か何かが付着してる場合があるからだと思う。

    • 0
    • 17/01/09 23:41:52

    >>967
    やっぱり最低な人達だわ。

    • 0
    • 17/01/09 23:41:57

    >>1077
    どーでもいー

    • 0
    • 17/01/09 23:42:12

    >>1079
    えぇ?
    うちが通ってる病院、院内にお花屋さんあったよ。
    もちろん鉢植えはないけど、生花も造花も売ってたよ。

    • 0
    • 17/01/09 23:42:17

    検査がね~。
    8ヶ月も放置したことが悔やまれるね。

    • 0
    • 17/01/09 23:42:18

    >>1079
    うそ!はじめて聞いた!
    ほんとに?お花持ってくイメージなんだけどな。

    • 0
    • 17/01/09 23:42:20

    >>996
    眼圧下げればいいよ

    • 0
    • 17/01/09 23:42:28

    >>1082
    アンカー先の人正しいと思うけど

    • 0
    • 17/01/09 23:42:43

    >>1083
    家族愛知らないのよきっと。

    • 0
    • 17/01/09 23:42:44

    >>1047
    心霊系?
    怖いんだけど録画してないから何とも

    • 0
    • 17/01/09 23:42:49

    >>946
    海老蔵ファンの生き霊かな?

    • 0
    • 1093
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/09 23:42:49

    >>1061いやいや、現実ってあなたも本当の事知ってるの?素直に良くなってほしいって思うよね普通に。

    • 0
    • 17/01/09 23:42:50

    奇跡おきて欲しいけどいくら何でも癌が消えることはないよね。
    辛いな。

    • 0
    • 17/01/09 23:42:56

    >>1080
    あんた邪魔

    • 0
    • 17/01/09 23:43:11

    泣けたわ

    • 0
    • 17/01/09 23:43:15

    みんなさ、その人にはその人の思いがあるんだから、無理に同意しなくていいんじゃないの??

    • 0
    • 17/01/09 23:43:29

    今も密着しているよね
    もしもの日も密着していた方が海老蔵の精神を保つためには必要だね
    でももしもはないから大丈夫か

    • 0
    • 17/01/09 23:44:07

    >>1087
    今はお断りのところが多いよ。緑膿菌持ってるから感染症対策で。
    重症患者いるところはとくにね。

    • 0
    • 1100
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/09 23:44:14

    >>1089
    違うでしょ。
    ジンクス的な事言ってるじゃん。

    • 0
    • 17/01/09 23:44:25

    >>1098
    来年のお正月の分をね

    • 0
    • 17/01/09 23:44:27

    海老蔵さんは病気にならないでお願いだから
    れいかちゃんかんかんに切ない想いをさせたくない
    良い旦那さん良いパパでご立派です

    • 0
    • 17/01/09 23:44:28

    失明するって死ぬことにも匹敵するぐらいの恐怖でしょ
    いやそれ以上かもしれない
    あなた達も自分の目が見えない人生を想像してみなよ
    本当にバカって想像力ないよね
    だからバカはイラつくんだよ

    私の父親の苦しみを大したことじゃないみたいな言い方されて不愉快極まりない

    • 0
    • 17/01/09 23:44:33

    >>1079
    鉢植えなど、根がある花はダメなんじゃ?
    生花も禁止って病院あるの?

    • 0
    • 17/01/09 23:44:40

    >>1080あなたのからだ、真っ黒いモヤが見えるよ

    • 0
    • 17/01/09 23:45:02

    >>1089
    両方の意味があるよ

    • 0
    • 17/01/09 23:45:12

    >>1089
    最近は生花もダメな病院あるからって話かな

    • 0
    • 17/01/09 23:45:37

    辛いな。早くガンが治せるくらい医療が発達してほしい。この前アメリカで日本人が開発した薬が後5、6年で出回ると言ってたど、ほんとに早く早くしてほしい。

    • 0
    • 17/01/09 23:45:41

    >>1102
    でも市川家は短命だって自分で言ってたよ
    まぁだから日々自分のメンテもしているんだと思う

    • 0
    • 17/01/09 23:45:41

    >>1085
    院内に花屋があるならいいんじゃない?

    • 0
    • 17/01/09 23:45:47

    >>1098
    もしもを密着して、24時間テレビで放送。
    お涙頂戴(笑)

    • 0
    • 17/01/09 23:45:51

    口紅笑ったってなに?歯に付いてたやつ?
    そんなどうでもいい事スルー出来ないばばぁとか終わってるね。
    まおちゃんの口紅よりそんな事を笑ってるばばぁ達の顔の方がさぞ笑えるだろうね。
    本当に私生活満たされてない中身も外見も醜いばばぁ達が意地悪なコメントしてるんだろうな。

    • 0
    • 17/01/09 23:45:53

    海老蔵、子どもたちと見てたんだね。春頃にはもうダメかもしれなかったってとこも見たのかな?れいかちゃんは意味分かっちゃうよね?
    かんかんは途中で寝ちゃったみたいだから見てないかな?いつも子どもたちを大事にしてるのはわかるけど、病状も思わしくないデリケートな時期だから、子どもたちのこと最優先に考えてあげてほしいな。

    • 0
    • 17/01/09 23:45:54

    >>1100
    ジンクスじゃなくて、一般常識。

    • 0
    • 17/01/09 23:46:03

    >>1103
    ごめん
    あなたの話はもういいから

    • 0
    • 1116
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/09 23:46:06

    >>1079うん、生花は禁止の病院多いね。大きな病院は特によく貼り紙ある気がする。生花はどんな菌がいるかわからないからね。

    • 0
    • 17/01/09 23:46:06

    >>1095
    あんたの意見だけ書くところじゃないでしょ
    いろんな意見があっていいトピだよ
    勘違いも甚だしいね

    • 0
1件~50件 (全 1346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ