小林麻央、進行性がんで極秘入院 1年近く姿見せず…海老蔵懸命サポート

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

記者(16/06/09 05:16)

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(38)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(33)が進行性のがんを患い、極秘入院していることが8日、分かった。以前はおかみさんとして夫が出演する歌舞伎座などを訪れていたが、ここ1年近く姿を見せておらず、海老蔵のブログにも今年になって一度も写真がアップされていない。姉でフリーアナウンサーの小林麻耶(36)は「過労による体調不良」という理由で休養中だが、心労によってダウンしたとみられる。

>>1

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
小林麻央
市川海老蔵

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 38757件)
前の50件 | 次の50件

No.38757
けんちんうどん・そば
17/06/24 10:49
忙しく気を張ってるうちは良いんだけど、一つ一つ!法要が終わって周りが静かになってきた頃に精神的に落ちて来るんだよね。
子供を育て上げるまで心を強く生きて欲しい、実は凄く繊細だよね

ブログで配信することで自分を保ってるところもあるのかもね。

  • 0
No.38756
漬物ステーキ
17/06/24 10:47
>>38728 どこに違和感?
海老蔵はプロの役者だよ?夫でもあり、父でもあるけど仕事は待ってくれない。海老蔵の舞台を楽しみにしてお金を払ってるお客さんに対していつもより劣った舞台を見せるわけにはいけないからトレーニングしてるんでしょ。

別の話になるけどプロ野球の元監督、中畑さんだって奥さん亡くなっても監督として力を抜かずに乗り越えたんだよ。やっぱり一版の会社員とは違うよ。

  • 0
No.38755
匿名
17/06/24 10:43
>>38726
そうしたくても出来ないんでしょうよ。

一般人じゃないんだし。

  • 0
No.38754
匿名
17/06/24 10:31
>>38748
そんなの写すわけ無いし、フローリングの座布団の上に麻央さん寝かすわけないじゃんよ。

  • 1
No.38753
浪江焼きそば
17/06/24 10:28
>>38748
貴女昨日変な質問した女性記者みたい。

  • 1
No.38752
シシリアンライス
17/06/24 10:28
酷いコメントする人はここに来ないでほしい。
誰にも愛されず、必要とされない可哀想な人たちだわね。
心が貧しいから、そういうコメントしかできないんだろうな…

  • 0
No.38751
匿名
17/06/24 10:27
>>38713
3行目からの勝手な妄想、馬鹿馬鹿しい。

  • 1
No.38750
せち焼き
17/06/24 10:27
>>38748
普通に読めばわかる。れいかちゃんでしょ

  • 0
No.38749
鍋焼きラーメン
17/06/24 10:27
>>38748
寒くて毛布をかぶっているれいかちゃんだと思いますが

  • 2
No.38748
白くま
17/06/24 10:25
ブログの 「少しでも長くママのそばに」の寝てる画像は顔隠してあるけど、麻央さん?

  • 0
No.38747
袋井宿たまごふわふわ
17/06/24 10:24
>>38713
胸を失うと他の女性に…
愛されてない自覚あったのかな?
愛されてるけど胸揉みたい海老蔵の欲求満たせないから自信がなかったのかな?

好きな人に命を捧げる…
愛してたら捧げられる事より紡いで行く事を選ぶよね
悲しいね

  • 1
No.38746
せち焼き
17/06/24 10:24
葬儀もマスコミが邪魔するんでしょうね。
葬儀が終わってもことあるごとに麻央さんはどう思ってると思いますか?と聞かれ、お子さんのご様子は?と聞かれ、週刊誌も何かないかと何十年も追うでしょう。
本当に酷いですよね。

  • 3
No.38745
バクダンおにぎり
17/06/24 10:23
>>38736
スタッフだろ

  • 2
No.38744
匿名
17/06/24 10:23
都合悪い事があるとすぐ入院して逃げる議院を思うと、海老蔵さん本当にすごいと思う。人生でこの上ない悲しみがあっても、子供たちを守る為にカメラの前に出て、お客様の為に舞台に立つ。
会見でもブログでも、麻央さんがそばに居てくれてるような事言ってたから、麻央さんの為にも普通に努めてるんだと思う。心の中は張り裂けそうだろうけど。

  • 10
No.38743
レモン牛乳
17/06/24 10:21
>>38725
それによってマスコミが押し掛けることも考えられる。

  • 0
No.38742
辛麺
17/06/24 10:19
>>38730
悲しい悲しくないの問題じゃないと思う。
あなたは、海老蔵が泣き崩れていたら満足?

  • 1
No.38741
しぐれ焼き
17/06/24 10:19
>>38726
寝てないだろうね?会見のときの目ひどかったし。無理しすぎないようにしてほしい。
その影では家族たちも忙しく追われていると思う。

  • 0
No.38740
しぐれ焼き
17/06/24 10:17
>>38736
生きてる人だよ。お付きの人でしょ?

  • 0
No.38739
せち焼き
17/06/24 10:14
公演があるからいつものようにお客様の前に立たなければならないから、いつものようにできるように毎日していることをしてるんじゃないの?
悲しみ落ち込んでる姿をお客様に見せるわけにはいかないでしょうし。

  • 4
No.38738
匿名
17/06/24 10:12
>>38726
そうでもしないと、寂しさに押し潰されるんだと思う。
「忌引」がある会社員とは違うんだよ。何があっても舞台に立たなきゃいけないんだよ。どんな振舞いしててもいいじゃん、アナタに迷惑かけてないし、アナタの思想ものさしが基準ではないし。

  • 7
No.38737
鍋焼きラーメン
17/06/24 10:10
ブログ休んだってどうせ、わざとらしい〜!とか文句言う人はいるでしょ。しばらくブログ休んで再開したら、もう立ち直ったの?薄情者〜!とかね。

  • 4
No.38736
ねぎ焼き
17/06/24 10:10
海老蔵さんのブログの6.23のタイトルいつもと変わらぬのブログの写真で鏡の背後に麻央さん?かな?

  • 0
No.38735
厚木シロコロホルモン
17/06/24 10:10
>>38728
わからないんだ
かわいそうな人

  • 0
No.38734
宇都宮餃子
17/06/24 10:08
>>38728
いつも自撮りしない人がしてたら引くけど、いつも通りにしてるんでしょ
一緒に仕事してる人達や、お金払って足を運んでくれるお客さんの気持ちもあるし

  • 2
No.38733
匿名
17/06/24 10:06
>>38720
母親の柩の前で寝ている子供の写真を撮ってブログに載せる父親の真意が理解しがたい

  • 0
No.38732
静岡おでん
17/06/24 10:04
>>38728
そうしてた方が気が紛れるんだよ。
悲しみは徐々に深くなるの。

  • 2
No.38731
匿名
17/06/24 09:58
>>38730
悲しくないわけないでしょ?

  • 0
No.38730
にくてん
17/06/24 09:50
>>38722 ブログも会見も引く!

見てないけど。

哀しくないのかな?

  • 2
No.38729
からつバーガー
17/06/24 09:49
>>38728 私は海老蔵の気持ちわかるけどな。

  • 0
No.38728
そばめし
17/06/24 09:48
なんだろう、、
なんか違和感
日常通り過ごしたいんだろうけど
もう喋れなくとも姿形はもう見れない
少しでも側にいたいと
トレーニング?はさすがに今日しなくても
いいんじゃないの?
重みが感じれない、アンチでもなんでもないけど
妻が亡くなった次の日に顔をアップする
心理がわからない

  • 1
No.38727
漬物ステーキ
17/06/24 09:46
>>38725 麻央さんは悲しんでいつもの海老蔵、いつもの子供たちじゃない事は望んでないんだと思うよ。だから海老蔵はどんな状況でもいつも通りを振る舞ってるんだろうね。

あとはブログを更新しないとマスコミがまた家に押し掛けてくる事も恐れてるのかも。
やっぱり芸能人なんかは私たちとは住む世界が違うんだよ。理解しがたいと思うけど、そうしなければならない事もあるんだよ。

  • 2
No.38726
匿名
17/06/24 09:41

ブログを控えるとか喪に服することがあってもいいのでは?
結局は麻央が病気になっても亡くなっても
海老蔵の生活は変わらない

  • 2
No.38725
匿名
17/06/24 09:35
>>38722
え〜どうして?
普通はしばらくの間は慎むことも必要だと思う

  • 0
No.38724
からつバーガー
17/06/24 09:14
>>38713
ロマンチックね…

陰で支えてた女性がいるんじゃないかと思ってしまうけどな

  • 1
No.38723
レモン牛乳
17/06/24 09:08
>>38714
胸を残したかったとの記述はどこにもない。

  • 1
No.38722
ボルガライス
17/06/24 09:07
>>38717
そうとも限らない

  • 0
No.38721
袋井宿たまごふわふわ
17/06/24 09:06
>>38715
それはもう一回病院に来てからのことでしょう?
8ヶ月後のときは、標準治療を進められてるよ。切除することを。

  • 0
No.38720
駒ヶ根ソースかつ丼
17/06/24 09:06
>>38717
今朝の子供の写真もいらないよね。
まだ、寝てるのかもしれないけど
悲しいのにパチパチ写真撮られてもねー。

  • 1
No.38719
駒ヶ根ソースかつ丼
17/06/24 09:04
>>38713
恋、ロマンチック、、、

子供の立場は?

  • 1
No.38718
みそスープ
17/06/24 09:01
>>38714
胸を残したかったって書いてあるの?

  • 0
No.38717
匿名
17/06/24 09:00
>>38703
控えるということも必要

  • 1
No.38716
匿名
17/06/24 08:58
>>38713
女としてはいいかもしれないけど
母親としては?

  • 0
No.38715
匿名
17/06/24 08:56
>>38701
その時点では手術できない状態だったと思うって医者が言ってるよ。

  • 1
No.38714
匿名
17/06/24 08:55
>>38709
ブログにかいてあった

  • 0
No.38713
肉巻きおにぎり
17/06/24 08:55
>>38679
でもなんだかすごく海老蔵に恋してたんだろうな、と思った。
好きで好きで胸を失ったら他の女性と浮気してしまうかもという恐怖心に支配されてしまったのではないかと。
女として好きな男に命を捧げる。
ロマンチックだと思うな。

  • 0
No.38712
匿名
17/06/24 08:54
>>38710
追悼コメント出したよ

  • 0
No.38711
せち焼き
17/06/24 08:47
>>38304
これ麻央にみえない。麻央もっと綺麗だし前髪流してる

  • 0
No.38710
赤天
17/06/24 08:47
北斗晶はどうしたー?

  • 0
No.38709
みそスープ
17/06/24 08:44
>>38683

これよく言ってる人いるけど、公式に発表されてる訳でもないただの推測なのに、自業自得みたいに叩いてる人がいて不快だわ。

  • 1
No.38708
からつバーガー
17/06/24 08:42
愛してる、って言ったのが麻央だって理解できなかったレボーター、あほだな

  • 2

1件〜50件 (全 38757件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ