義両親に元旦那と復縁してくれと頭を下げられた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/05 14:07:46

    >>8
    うぇぇ恐ろしい
    そんな生き地獄待ってるのに誰がOKするかいって話だよね
    元義両親もどの面下げて来たんだか…
    主さん気苦労お疲れさまでした

    • 0
    • 17/01/05 14:00:06

    よくもそんな図々しい事言えたもんだよね。

    主断って正解!

    • 0
    • 9
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/05 13:08:20

    なんて言って断ったのー?
    もちろんズバッと言ってやった?!

    • 0
    • 17/01/05 13:03:54

    >>7
    風の噂では
    私も正規で働いていて、元旦那名義で精一杯住宅ローン組んだから返済が大変らしい。私の収入もかなりあてにしていた。
    元義両親の老後をみる人が欲しい。
    元旦那になかなか再婚相手がいない。
    跡継ぎが欲しい。
    という理由らしい。
    復縁なんかしたら無料家政婦と無料介護ヘルパーと無料娼婦とATMになるはめになるから絶対に嫌だ。
    元旦那は、子供や私<義家族<自分って考えだし。
    本義両親もそんな感じ。長男教だし。

    • 0
    • 7
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/05 12:56:18

    なんで復縁してくれなんて言ってきたの?

    • 0
    • 17/01/05 12:56:14

    なんか懐かしい歌詞が浮かんだ。


    どうでもいいですよ~♪
    [義両親に元旦那と復縁してくれと頭を
    下げられたもちろんお断りをしました。]という
    主のトピ。

    • 0
    • 17/01/05 12:56:06

    …で?

    • 0
    • 17/01/05 12:53:19

    元義両親だね?

    • 0
    • 17/01/05 12:53:03

    そうですか~
    はい~

    • 0
    • 17/01/05 12:52:46

    それが懸命です

    • 0
    • 1
    • すごろく
    • 17/01/05 12:52:30

    はあ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ